47歳の独身男性です。
女のつくり方を教えてください。結婚が前提でもそうじゃなくてもいいです。相手の国籍も問いません。

A 回答 (3件)

国籍問わないなら、フィリピンパブ行けば?

偽装結婚したがるのが一杯いるから

「作り方」とか言ってるなら、それで十分じゃない?
    • 0

47歳にもなって、女のつくりかたですか、恐れ入ります。

子供の作り方や、売春婦の買い方なら巷にあふれてますが、

ああ、そうそう、アダムの肋骨から作られたそうです。
是非、アダムを探しに行かれるか、いっそあなたがアダムになったらどうでしょうか?
    • 0

つくり方って…女性に対して少し失礼ではないでしょうか

第一マニュアルなんてありません
    • 0