プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPなんですが、ようこそ画面まですんなり行き、デスクトップもすんなり起動。
常駐プログラムも起動。

ここからです・・・例えば、すべて起動したと思い、IE開いても空白。
Fire foxも同じ。iTunesも同じ。HDDはなにも音しません。

3分弱後、HDDが音しだし、稼働しだします。
そして空白のIEにYhooが開きます。すべてのプログラムが動き出します。
そこからは普通にネットなどできます。

なにか原因あるのでしょうか・・・よろしくお願いします。

XP C2D メモリ3G HDD 250×2 常駐は音量やドライバー関連でセキュリティなし。
USBには外付けHDD、プリンター接続。(一度はずし、試しましたが同じでした)

A 回答 (1件)

>セキュリティなし。


何はともあれ、先ずは何らかのセキュリティ対策ソフトを導入して全ファイルチェックしてからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですかぁ・・・やはりセキュリティは入れるべきですよね。


当方、OSクリーンにした後なんです。(1日)

お礼日時:2011/04/16 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!