自分はひどい茶ぐまです

キャンメイクのコンシーラーを使ってみたけど効果なしです

くまを消すなにかいいものはありませんか?

2000円前後までなら大丈夫です

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

コンシーラーやお金を掛けずに


くまをなんとかできますよ!

目の下の部分にある骨の窪みに
指をかけて下に5回押してください

それから目頭からこめかみに
むかって瞼側とくま側の上下を
よくマッサージすることで
くまをやわらげます!

お風呂でやるとより効果的です


コンシーラーはゆびで
たたくと効果的です
肌の油などあると馴染み
にくくたたきすぎると
とれてしまうので
やさしくたたいてくださいね
    • good
    • 0

MACのコンシーラーは色がたくさんあるので、合うものがあるかもしれません。


カウンターで実際につけてもらう方がよいです。
お値段は2000円くらいだった気がします。

そのほかのものでも、実際にカウンターでタッチアップしてもらうのがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこどもの書き順

夏休みになり3年生の息子の書き取りを見ていると書き順がメチャクチャなのに気づき唖然としました。字の形自体はあっておりテストは正解とはいえ、書き順が書き順なので美しさは皆無です。

ドリルには書き順が書いていますが本人はあまり重視していないようです。

・学校では書き順は重視しないのでしょうか?
・今からでも書き順の矯正をすべきでしょうか?
・本人に書き順を覚えさせる動機付けはないものでしょうか?

※基本的な字形の書き順さえマスターすればあとは応用だと思えるのですが・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小学生の低学年時代から「習字」教室に通っていたものです。
書き順は慣れも大いにあると思いますよ。
お習字は、ほぼその書き順を慣らすために通ったような物です。
お陰で、一般人ですが皆からは文字は褒められます。
後々履歴書などで大きく効力を発揮しました。

昔なら書き順のテストもあり、間違うと点が貰えないことも有りましたが現在はどうでしょうね。。。

書き順が正しければ自然と文字もつながりよく書けるので、文字が上手く書けるのですから。読めれば良いというものだけでも無いと思います。

Q強烈な茶くまによいコンシーラーを!!

寝不足でもないのに、目の下に茶色のくまが常時あります><
いま20歳ですが、5年くらい前からです。
おそらくクマが気になりだし、コンシーラーを中学生くらいから使ってましたが、ちゃんとクレンジングしてなかったツケがまわってきたんだと思います・・・。
かーなーり濃いくまなんです。
キャンメイクやスムースいれいすのコンシーラーを使ってますが、まあマシかなという程度です><
こんな濃い茶色のクマにも効くおすすめコンシーラーを教えてください><
あっ、ちなみに色白なので余計にクマが目立って困ってます・・・・><
ちゃんと、たたいてなじませてるんですが、は~・・・
値段は3000円以内程度で、ばっちり☆までいかなくとも、まあ、いいんじゃない?程度のものでもいいので教えてください。
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

RMKのコンシーラーが良かったです!
しっかりカバーしてくれるのにカサカサしなくて、持続性もありました。
お値段も2100円とお手ごろです!是非試してみてください!

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=74

Q漢字の書き順が書いた本

漢字の書き順が詳しく載った本ってなんですかね?
きちんとした書き順で漢字など書きたいのですが、いざ電子辞書とか(漢字辞書付き)買ったはいいものの、書き順がついておらず(なんとなくそんな気がしましたが)いざ、きちんとした書き順を調べようと思っても何を見ればいいのかわからなくなってしまいました。児童用の漢字辞典とかじゃないと漢字の正しい書き順とか載ってないのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

過去に同じような質問がありましたので、
参考URLをチェックしてみてください。
回答者さんの中には、電子辞書に書き順が表示されるものが
あるそうです。ソフトがあったら、探してみてはいかがでしょうか。

書き順は・・・私も不正確に覚えていることが多いです。
最近、クイズ番組や一般常識クイズ番組が増えて、書き順では、しょっちゅう間違えています。(汗)
ただ、誰かに見張られているわけではないですし、最終的には美しく完結していれば良いと思いますので、学校時代ほど、ストイックに書き順にこだわってがくがくするより、自分の慣れた書き方で美しく書ければいいと思うのですが。
そう言いながら、よく、本屋の子供用コーナーで、漢字の書き取り、や算数、などの問題集をついぱらぱらめくってしまいます。

参考URL:http://okwave.jp/qa1778308.html

Q目の下のくまを隠す方法

50代前半、目のしたのくまが気になります。
写真に写ってもくまが目立ち、ふけて見える気がします。
もちろん、くまをなくしたり、薄くする方法があれば大歓迎ですが、
無理ならメイクでうまく隠す方法はないでしょうか。
今はファンデーションの上に薄くコンシーラーを塗ってのばし、
上からパウダーではたいています。

Aベストアンサー

アイカラーで、ほぼ真っ白に近い色のもの(パール入りのほうがお勧めです)がお手持ちにあれば、それを下まぶた全体の際にアイラインを引くような感じで細めに色を乗せますと、まぶた全体が明るくなったような雰囲気がちょっと出ます。試してみてください。私も目のクマが出やすいほうですが、コンシーラーで隠すとかえって細かいしわが目立ってしまうので厚塗りにならないようにすると、クマが隠しきれなくて…のジレンマに陥ったとき、ずいぶん前ですがこの方法を雑誌か何かで見かけて試したんです。下まぶたの際をちょっと明るくするだけでクマが目立たなく見えるんです。あまり太く線を引いてしまいますと、数年前にガングロの若い子がやってた「逆パンダ目」ふうになってしまいますので、その点だけご注意ください。
お役に立てますように。

Qタイ語の母音の書き順を教えてください。

タイ語の母音の書き順を教えてください。

タイ語を勉強しています。子音の書き順は全部インターネットで見つけましたが、母音の書き順はなかなか見つからないようです。吉田英人氏の「タイ語の基本ー初級から中級まで」という教科書を使っていますが、書き順が描いてないのです。母音の書き順をディスプレーする動画などのリンクを教えていただければと思います。まことにありがとうございかす。

Aベストアンサー

今まで意識していませんでしたが、改めて確認してみると、たしかに母音の書き順をWebで知ることはむずかしいようですネ(あちこち検索してみましたが、徒労に終わりました)。

私(72歳です)が若いころに購入した、大学書林出版の「基礎タイ語」(1967年刊)という本には、母音字の書き順も示されています。コピーしてお示ししたい気分ですが、著作権の問題もあって不可能です。

この本は今も売られています。

http://www.daigakusyorin.co.jp/search/?search_menu=keyword&search_word=%8A%EE%91b%83%5E%83C%8C%EA&x=11&y=12

は、出版元のサイトです。私の所持本と同じ著者です。別のサイト(通信販売サイト)で見ましたら、266ページとあり、これも同じです。多分、基本的には改版されていないものと推定します。

最寄りの書店でお探しになるか、あるいは図書館でお借りになってはいかがでしょうか? ちなみに、その図書館に在庫していなくても、同一の県内の図書館に在庫していれば、取り寄せてもらえます。すべての県かどうかは知りませんし、東京や大阪でも可能かどうかは分かりません。私の住んでいる埼玉県では可能で、ほかに2つの県でも同様であることは確認しています。問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.daigakusyorin.co.jp/search/?search_menu=keyword&search_word=%8A%EE%91b%83%5E%83C%8C%EA&x=11&y=12

今まで意識していませんでしたが、改めて確認してみると、たしかに母音の書き順をWebで知ることはむずかしいようですネ(あちこち検索してみましたが、徒労に終わりました)。

私(72歳です)が若いころに購入した、大学書林出版の「基礎タイ語」(1967年刊)という本には、母音字の書き順も示されています。コピーしてお示ししたい気分ですが、著作権の問題もあって不可能です。

この本は今も売られています。

http://www.daigakusyorin.co.jp/search/?search_menu=keyword&search_word=%8A%EE%91b%83%5E%83C%8C%EA&...続きを読む

Q目の下のくま、どうにかなりませんか?

もともと色白のせいか、目の下のくまが目立って困っています。安くていいコンシーラーがあったら、教えて下さい。もしくは、くまをめだたなくする化粧の方法があったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

コンシーラー色々つかってみましたが、アユーラのが安くて使い易くていいです。店頭ではイエローをくま用に売っていますが、ベージュの方が使いやすいです。

コンシーラーは指でたたいてのせ、きれいなスポンジで軽くおさえます。コンシーラーの上にはあまりファンデをのせずに、アイシャドー(パール感のほとんどないもの、マットな質感)をのせます。
フェイスカラーorアイシャドーはオフホワイト~クリームイエローの間くらいの色です。スポンジで少しとって馴染ませます。粉っぽくならない程度に。

目の下を白っぽくすると目が大きく見えてかわいいですよ。ポイントはイエロー系の白さ。くまに白を重ねてもグレーになるだけだから。くまの部分にパールっぽいものを塗ると余計目立つので注意!

目の下は逆三角の形に白くしよう!あまり白い面積が大きいと顔がでかく見えるよ。

ホステスのアルバイトしてるときこの方法に至りました。

Q漢字の書き順 (筆順) の不思議

先日、親戚の子供にある漢字の書き順を説明したところ、今では 「×」 との事で驚きました。

確認のため家内に聞いたところ、私と同じ書き順で書いていました。

聞けば何年か一回の割合で文科省から委託を受けた学者たちが集まり、書き順をどうするか相談し 「今回はこんな風に変えようか」 というノリで決められるとの事。

従って、世代毎に学校で教えられる 「正しい書き順」 が変ってしまうのだと ・・・

そこで、ムムムと疑問を感じました。

1.かりに美しく書けるのが目的としても、そもそも漢字発祥の国である中国に 「正しい書き順」 を示す古代の文献や資料があるのか?  あるいは韓国では?  (正しい書き順の学術的根拠?)

2.中国の小学校では、日本と同じように書き順を教えられ、またその度にテストが行なわれ、一ヶ所でも間違うと 「×」 となるのか?

3.中国でも何年に一回の割合で、学者のアソビと思われるような 「書き順の変更」 が行なわれるのか?

4.何の学術的根拠のない (?) 「正しい書き順」 を、算数や理科の定理のように普遍の真理と同じ扱いにして、テストで採点する事に意味があるのか?

5.書き順を変えるという事は、その前の審査で 「この書き順で正しい」 とした国語学者の判断を 「間違い」 と断ずるわけですよね?  となれば、先に正しいとした学者との間で激しい論争になるはずと思うのですが、実際そんなケースはある?


どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか?

先日、親戚の子供にある漢字の書き順を説明したところ、今では 「×」 との事で驚きました。

確認のため家内に聞いたところ、私と同じ書き順で書いていました。

聞けば何年か一回の割合で文科省から委託を受けた学者たちが集まり、書き順をどうするか相談し 「今回はこんな風に変えようか」 というノリで決められるとの事。

従って、世代毎に学校で教えられる 「正しい書き順」 が変ってしまうのだと ・・・

そこで、ムムムと疑問を感じました。

1.かりに美しく書けるのが目的としても、そ...続きを読む

Aベストアンサー

面白いお話ですね。
実は私の手元にある電子辞書(学研漢和大辞典)には漢字の筆順のムービーが載っています。容量をとるばかりで何の役に立つのかと思っていましたが、この時とばかりに引いてみました。
すると...なんと、長には筆順が2つ載っていました。他にも耳など複数の筆順が載っているものがあります。

この辞書には、
・筆順は人々の長い間の経験から生まれたものであり、ひとつの文字に対して、いくつかの筆順があることがある。
・文部省が1958年(昭和33年)に『筆順指導の手引き』を発表して、筆順の統一を図った。
・けれども『手引き』にもことわられているように、示された筆順だけが正しいというものではない。
という説明(要約しています)が載せられています。
これからは『手引き』自身にも、「示された筆順だけが正しいというものではない」と書かれているようです。
この辞書に複数載っているのは「『手引き』の筆順から類推した標準的と考えられる筆順」「その他の筆順のうち代表的なもの」だそうです。

Q『アクメディカ』のコンシーラーが欲しいんですけど...

どこに行っても売ってないんです↓↓ この前、『マツ○ヨ』にも行って、探してみたんですけど、売ってなくて。。 なので、今、アクメディカのコンシーラーを使っている人や、買ったことがある人は、どこで買ったか教えてもらえませんか??よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もマツ○ヨで探したんですが、なかったので
ケンコーコムで買いました。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6514969072.html
探しているコンシーラーじゃないかもしれませんが(;´Д`A ```

Q書き順

書き順って変わるモノなのでしょうか?
僕が漢字の勉強をしていると、親がやってきて一言。
「書き順が違わない?」
しかし、教科書をみるとあっていました。なので親に見せると、
「昔とかわったのか。書き順は変わるっていうしなふじこふじこ・・・」
と言い始めます。書き順って変わるんですか?それとも親のただのいいわけですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私も質問者さまと同じく漢字の勉強をしていて
親が「今はその漢字そんな書き順で習うんだねー。」
ということがしばしばありました。

やっぱり書き順は変わるようです。

それについてのページを見つけたので張っておきます。
「試験に出ない書き順の話」というところにそれっぽい話が出てます。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.oride.net/2004/12/

Q目の下のくま

目の下のくまがくっきりとしていて顔色が悪く見えるので
くまを消すいい方法をおしえてください。

Aベストアンサー

私も目の下のくまが気になって”コンシーラー”を塗って隠してましたが、DHCの”アイオフシェード”を使用するようになって、少しずつ薄くなってきたような気がします。1本買えば結構持つので試してみる価値あるかも???

参考URL:http://www.dhc.co.jp/skin/shousai/0072.html


人気Q&Aランキング