閲覧ありがとうございます。
今月Monster beatsのヘッドフォンを買おうと思いネットの通販なので検索したところ珍しい色が多々出てきているのですが・・・
これは偽者なのでしょうか?
ちなみに、yahooオークションとkwokzoneというサイトで拝見しました。
「kwokzone」
https://www.kwokzone.net/
「yahooオークション」
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auc …
なにとぞお手数ですがご回答のほどお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本物ですよ。



変な日本語のページなので偽物かと思われたでしょうけれど Monster は Monster Cable で知られる米国のオーディオ・メーカーですが、 Kwokzone は中華人民共和国広東省深セン市にあるショップですね。

つまり Kwokzone のページは日本で言えばヤマダ電器みたいな家電製品ショップが出している「Monster 社のヘッドフォンを安く扱っていますよ。日本にも発送しますよ。」という宣伝ページです。

中国のメーカーやショップは (台湾や韓国も昔はそうだった) 外国語表記がいい加減で、英語のスペリング・ミスは当たり前、日本語は「どこの自動翻訳機にかけたんだ?」などと思うぐらいの訳文ならばまだ良い方で「ボレエ(Play)、ストッペ(Stop) などと腹抱えて笑えるニホンゴ」満載の取扱説明書を同梱したりする国ですのでびっくりしないように(笑)・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会社概要とかを見たときに日本語がおかしいものでこれ本当に大丈夫かなと思っておりました。
これで安心して購入できます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報