疑いがありチェックした結果よくわからないので質問です

これは蒸発線?陽性?

03月27日排卵予定日
04月2日にsex
04月10日生理予定日
04月9日生理?とは違うような生理のような

他にも発熱、腰痛、胸の張り、吐き気などがあります

どうなんでしょうか?

「クリアブルー 蒸発線?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。

陽性ですよ。
妊娠ご希望ですかね?
この1回だけでは、着床していてダメになる方向なのか?
これから継続して段々成長する濃さかがわかりません。

その出血も生理前兆なのか着床出血なのかが瀬戸際です。

2日後でもう一度クリアブルーされて、陰性になっているか、この画像よりも濃くなっているかをお調べください。
その出血がだんだん増えて生理になる可能性もあります。

画像は一応陽性ですよ。
    • 0