プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年目の浮気ぐらい大目に見なさいよ!

A 回答 (7件)

無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、しょうがない。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:40

浮気=離婚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、しょうがない。
はんこ持ってきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:42

なかったコトにしてもらえませんかねぇ・・・?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~。

なかった事にしましょうよ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:44


 ↑
 こんな感じ?

http://www.youtube.com/watch?v=J6-oFMIpRvM
 ↑
 男は、耐える?

http://www.youtube.com/watch?v=l2VVQhSswaA
 ↑
 こうなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石家さんま風にいうと「もう遅いねや」ですか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:47

七年目の浮気 ならともかく…



たった3年で開き直るその態度が気に入らん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手をついて謝ってるだろ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 18:48

No.4です。


>明石家さんま風にいうと「もう遅いねや」ですか?

 いいえ。この人では、説得力不足でしょう。

“みのもんた”風に、「奥さん(ご主人)、もうダメですよ。別れたほうがいいですよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もんた、黒いんですけど~~!
ちょーうけるー。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 13:09

10年目でリアルに結婚した経験から言えば・・・



見ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間とって、六年半までは大目に見るのが今後、日本文化の常識という線で手を打ちますか?
いいですよね?
法制度の整備は、震災対応が落ち着いてからって事で…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!