携帯にはメールじゃなくて、会社にメールしてきてとか
電話も公衆電話からかけてきたり意味不明な男に好かれている場合、
またはそんな男に惹かれてしまっている場合でも
あきらめたほうが無難ですよね??

A 回答 (5件)

「会社にメールしてくれ」だとか、公衆電話からかけてくるとか、何かを隠したいのでは。

リスクをさけるあざとさが、いやらしい印象です。それと、そんな失礼なことを言える神経の図太さに驚きます。
カスな男です。関わらないほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

thanku

その方は既婚者なんですよね?

それを踏まえていれば恋に進んでも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

thanku

貴女のことをどこまでしている相手か判りませんが、今時公衆電話を使うなんて後ろめたい気持ちなのではないでしょうか。

私ならスルーですね。
    • 0
この回答へのお礼

thnaku

私もNo.1の回答者さんと同じく、結婚してる男性ではないかと思います。

携帯にメールや電話をされると奥さんにバレるからだと。
    • 0
この回答へのお礼

thnaku

その男、結婚しているから携帯にメールや電話されると困るんじゃないでしょうか?

• 0