僕は女の子が好きです。女の子と付き合いたいし、愛し合いたいです。
ですが最近急に女の子をかわいくないと感じることが多くなりました。別に女の子が嫌いになったわけではありません。二次元の女の子とかAVをみてムラムラすることもあります。
そんな状態が二カ月近く続き、男に興味があるのではないかた自分を自分で疑うようになりました。
しかし、男性の方とお付き合いをする姿など想像もできないし、ムラムラすることなんて全くないです。しかしイケメンな方を見るともし「もしこの人にときめいたらどうしよう」などと考えてしまい、緊張で心臓が破裂しそうです。

どうにかしてこの状態から抜け出せる案を下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

年齢はわかりませんが、


多分思春期のアンバランスな心理にあるのでしょう。
首の据わってない赤ん坊のように、
心の首が据わっていないので、ちょっとしたことで、
不安定にぐらつくのでしょう。

男の抱く女性像には二つあります。

ひとつは現実の女性。
友達、恋人、妻、母など、
女としてのあらゆるイメージを持った、
リアルで生々しい存在です。
まだ、そういう人には出会っていないようですね。

もうひとつは、妄想の女性像。誰でもない誰か。
手軽に性的に興奮して、オナニーするための、
都合のいい幻想の女性像。
AVやポルノに描かれる、ありえない嘘です。

頭の中でそれらをきちんと分けられないのではないですか。

都合よくこびてくる女の子はかわいいと思うけど、
生々しい欲望を持っている女の子はめんどくさい。

うまく考えがまとまらないから、
もしかしたら男が好きなのかもと、
安易な答えに飛びついて見たりする。

もしそうなら、しっかりと現実を見詰め直してください。
考えをまとめて、自分の答えを見つけてください。
社会で生きていくには、そういう分別が必要です。
    • good
    • 0

異性と接点が無さ過ぎると、同性でもいいやってなるらしいです。


修行中の坊さんとか刑務所の受刑者とか…。
とりあえず、風俗にでも行ってみたらどうでしょう?

それでもイケメンにときめいてしまったら、それはそれでいいじゃないですか。
他人の目など気にせず、自分に正直に生きて生きましょう。
    • good
    • 0

おかしいとは思いませんが、おかしい方向に傾きつつある事は間違いない


ように思えます。オカマじゃない限り男なら女性は好きです。好みもある
ので、全ての女性が好きだと言う事はありません。可愛く感じられないの
は、自分の好みとは違うからだと思います。

二次元の女の子は、誰が見ても可愛く感じられるように描かれています。
AVは誰もがムラムラするようにAV女優が演じているわけで、本来の姿
とは違います。男性がムラムラとすればするほどAV女優の知名度は上が
り、人気が高くなり収入も多くなります。
要は双方とも作り物ですから、そればかり見ていると本来の女性の姿が見
えなくなってしまいます。

とにかく見るなとは言いませんが、見る機会を少なくするように努力しま
しょう。作り物は作り物だと常に思い、本物とは違うんだと自分に対して
言い聞かせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング