東海大学第3高等学校の普通科の偏差値を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

長野県茅野市所在の学校ですね。

ここが参考になるでしょうか。

[理数]56 [普通]45
http://momotaro.boy.jp/html/naganohennsati.html

48  普通科でしょうね
http://www.zyuken.net/school_page/12021431207/

理数科57
http://koukouhensachi.livedoor.biz/archives/5020 …

・入試難易度は偏差値だけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^