現在J:COMでテレビとネットを利用していますが
ネットの不具合が多くてeoに乗換えを検討しています
具体的な不具合内容は、毎日同じ時間帯に
ネットが切断されて、しばらく使えない(J:COM側が不具合発生を認めない)
時々、J:COM側が認める障害がある(システムにトラブル発生らしい)
などです。カスタマーセンターの責任者と
いうのとも直接話をしたのですが、障害についての話になると
はぐらかそう、はぐらかそうとする印象があって
カスタマー自体を信用できなくなってきました。
eoを使われていて、こういうトラブルはありますか?
大阪の北河内です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

RBBやオリコンのランキングやクチコミ情報をチェックしてください。


eoは、単一企業で関西限定・自社回線を用意し戸建住宅だけで100万回線オーバーの会社です。
JCOMは、50の社局で全国展開して400万回線です。

関西は、価格以上の品質を求めるユーザが多い地域ですから安心しましょう。

あと、200M契約をすればより快適になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:28

問題ありません。


ケーブルテレビと通信線が独立していて
ノイズの影響を全く受けない光ファイバーを採用しています。

お近くの家電量販店などで相談、体験して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング