蛇が、死ぬほど苦手です
過去に、近所で大きな蛇見たときには
腰がぬけたように
身動きできなくなってしまいました

アオダイショウやハブ
想像しただけで吐き気がします
にゅるにゅる気持ち悪い!
ひえ~
ペットとして飼う人もいるなんて
自分にとっては想像を超えています

爬虫類系はまず無理です
苦手な人多いのですか?

A 回答 (1件)

多いです。

大丈夫です。貴方だけでありませんよ。
私もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/16 19:06