アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用で電話・FAX・コピーの複合機はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ほとんどの家庭用のFAXでコピーは可能ですよ。


大抵のは1枚もののコピーのみで、冊子や本のようなのだと、フラットヘッドスキャナかハンディスキャナタイプでないと無理ですけど。

PCに繋いでプリンター/スキャナとしても使えるものとなると、現状ではbrotherの「MyMio」とSHARPの「見楽る」くらいです。
他のメーカーのだとFAX付き複合機のはあるけど、電話まで付いているのはありません。

MyMioがコストパフォーマンスもよく、入手しやすいでしょうね。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/compariso …

プリンターとしての写真画質を最重要視するなら、EPSONかCanonの複合機でしょうね。
MyMioあたりでもそこそこの画質ではあるけど。

参考URL:http://www.brother.co.jp/product/mymio/compariso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
URLを参考にしてみます。

お礼日時:2011/04/16 23:11

家庭用のFAXなら全メーカー、全機種と言っても過言ではないと思います。


http://kakaku.com/kaden/fax/ranking_2080/

更にプリンタも・・・となると事情が変わり、途端に絞られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLで詳しく調べたらありました!

お礼日時:2011/04/16 23:15

ありますよ



FAX付き電話機ならコピーも出来るのが、ほとんどではないかな

パナソニックのオタックスや
シャープのfappy など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにFAX付き電話機を詳しく調べたらコピー機能も付いていました。

お礼日時:2011/04/16 23:12

こんなのでしょうか。



実際に使ったことは無いので、詳しいことは分かりません。
お店などで確かめてください。

参考URL:http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLのブラザー製までは調べていませんでした。

お礼日時:2011/04/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!