大学生の女性です。

同じサークル内に好きな人がいます。
最初は告白して振り向かせようとすることに必死でしたが、告白までの関係作りが大切かと思い、
今は週1,2回の頻度でメールをしています。
ほとんどは私から送るのですが、ラリーは続いてますし、サークル内でグループでいるときは話しかけてくれるようになりました。
ラリーは多いときで8往復です。

ある日、彼に「メールを送って迷惑でないか」という結構真剣なメールを送ったのですが、その内容には全く触れない返事が返ってきました。
それから1ヶ月近く経っても私のメールには反応してくれることから、私からのメールは嫌だと思っていないと思っても大丈夫でしょうか。
また、私からばかりメールを送る関係なのですが、大丈夫ですか。

アドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

御質問者様は男の子をお食べになろうと


なさっていらっしゃるようで
大変肉食系だと思います。

さて、御彼氏様はちょうどよい送り具合の
御質問者様からのメールとお考えになるようで、
嫌だと思っていらっしゃらないと思っても
大丈夫だと思います。

また、御質問者様からメールを送る関係で、
大丈夫だと思います。

ただ、お互い御不満が出てくるかもしれませんので、
御会話、御伝言、お手紙、電話、FAX、パソコンなど、
お使いになってみるとよろしいと思います。

この回答への補足

相手の人はサークル内ではふざけたことをして笑いをとる
おばかキャラですが、恋愛のこととなると不慣れかもしれません。
女性と話すにも、たいていの場合友達と一緒にいます。

そう考えると私は肉食系かもしれませんね。
好きな人に対しては、今までを振り返ってみると大抵アクションを起こしていました。
何もなくうやむやで終わるよりも、玉砕のほうがいいかと思ってしまう性質です(笑)

補足日時:2011/04/17 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今の関係を続けていきたいと思います。

お礼日時:2011/04/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング