美術の個展の案内はがきの作成(両面プリント)の依頼を考えております。
以下の条件で、注文が可能なサービスを探しております。
カメラの○○○ラなどに問い合わせましたが、写真の両面のハガキ印刷は扱っていないそうで、困っております。

■デザインはおまかせでも自分でしてもOKです。
■価格:500枚で2万円程度
■はがき:私製はがき
■デザイン面:
 写真1枚(jpegデータ有り)
 文字1行(7文字)
 カラー印刷
■宛名面:
 会場の地図1枚(jpegデータ有り)
 差出人情報
 展示会の期間の情報など 
 カラーでも白黒でもOK

どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パソコンとプリンターとソフトがあれば、誰にでも出来ますよ。


そんなに複雑とは思えませんから、2万円の予算内で作成は可能だと
思います。年賀状を作ると考えたら、案内状の方が作り易いですね。

カメラの〇〇〇〇で断られたようですが、冠婚葬祭用ハガキの印刷を
する印刷店なら、この程度の物でしたら引き受けるはずです。
最近では個人的にも印刷を受諾する所も増えつつありますから、地域
の印刷会社に相談して見るのも方法です。また印鑑屋でも名刺の印刷
や冠婚葬祭のハガキ印刷も承ると言う看板が出ていますから、そんな
所を探されたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご丁寧なアドバイスをいただきまして、ありがとうございます!

「冠婚葬祭のハガキ」「印鑑屋」というキーワードで、とても探しやすくなりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/16 20:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング