朝:ご飯1杯、味噌汁、おかず

昼:お弁当、お茶

夜:野菜、鶏肉、お茶

1200kcalにおさまるように

間食なし、8:00~水以外何も食べない

こういう食事をするときどんな運動を
組み合わせたら、1ヶ月で-2キロほど
痩せていくのでしょうか??

今のところ、踏み台昇降を40分毎日と

腹筋(15回)、背筋(15回)、腕立て伏せ(15回)
↑は火木土だけ


を考えています。

現在、体重:68
    身長:155

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A 回答 (3件)

 机上の空論、絵に描いた餅ですね。



 自分でずっと続けて出来るかどうか、もっと現実をよく見た実行可能なダイエット計画をすべきです。痩せたくても痩せられない人が非常に多いのは、自分では出来ない、続けられない、「頭で考えても体で実行できない」計画をするからです。
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どんな運動を、という質問なので、その観点からアドバイスすると、踏み台昇降運動みたいなつまんないものをどうやったら毎日40分も続けられるか考えた方がいいかもしれませんね。



ボクにはとても無理だわ。ハツカネズミみたいで。ちょっとやってみて結果が出なかったらすぐに嫌になっちゃうんじゃないかと思います。

いや、そんなことはない。絶対に毎日40分続けられる!!というのなら特に別の運動は不要だと思います。
そもそもこれ以上運動をする時間なんて確保できないでしょ。そんなに暇なんですか?
そんな出来もしない計画立てても意味ないですよ。

続けられる運動という意味で、ウォーキングやランニングをお薦めなんですけどね。気持ちいいですから毎日続く可能性が高いです。
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そのメニューを組んだ根拠は何?


なんの科学的根拠があるのですか?
もしかして・・・適当??
適当なメニューは適当な結果しか出ないです。
栄養や勉強について何の勉強もしてないことがよくわかります。
アドバイスは、一から考え直せ、です。
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