バスケのサークルを探し、ネットで見つけコンタクトを取りましたが、音沙汰なし。一件返答があった人は今は休部なんですー。潰れちゃったらどうしよう(^^)で、その後音沙汰なし。
体育館で調べて連絡しても今は試合しかしていないので、試合の時に呼びます!で音沙汰なし。
mixiで探したらいいと、友人にmixiを教えてと言ったら、音沙汰なし。

。。。存在しないと考えたほうがいいんですかね。
何でみんなそんなに雑なんだろう。。と思うんですが。。

よく友人とのメールなどでも思うんですが。。

友人も気にいらないから、着信拒否!なども平気な世の中で、色々考えるものも最近あります。

A 回答 (1件)

簡単に繋がるので、簡単に切れるのです。


自分の都合のいいときに都合のいいだけ関われるから
めんどくさくなったら「や~めた」っていう
くらいの軽さです。

友人とのメールで思う、ということは
ご自身のお友達の作り方というか関係の構築の仕方、
になにかあるのかもしれません。
自分の起こる物事や、出会う人、かかわる人は
自分自身をうつしています。

バスケのサークルは
お近くの体育館や小学校中学校などに問い合わせてみると
定期的に活動している団体は見つかると思います。
地に足の着いた、順序だてたり
段階を踏んだりする行動を起こせば
それに繋がった未来は現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。友人に関しては、自分の考え方がここ数年で変わったので、そうだと思います。

バスケに関しては、、正直そうしたんですよね。
体育館に連絡して、団体に連絡して。
近くの体育館に行くと若い人たちで。
ホームページで探してと。

だから、困ったんですが、、文章足らずですみません。

お礼日時:2011/04/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報