震災で実家が津波で流されました。
契約者(父)が死亡し、母からプロバイダ契約の解除を頼まれました。

母はパソコンを全く使用しておらず、どこから請求があったかも分からず、
解約しようにもどこに連絡したら良いものやら。。。

メールアドレスなども不明。書類関係ももちろん津波で全て流れてしまいました。
どの会社と契約していたのか調べる方法があったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

大抵はキャッシュカードでの支払いか、銀行引き落としの筈ですから、支払い記録より調べて見て下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速そのように母に伝えます。

お父さんの銀行口座が分かればすぐに解決できそうですね!