前回締め切るつもりなかったのに締め切ってしまいましたので再投稿します。
韓国から日本に国際電話をかける場合安くかける方法がありましたら教えてください。
また、公衆電話(韓国内)から日本にかけた場合の通話料金がわかるweb(日本語)をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

001で有名な会社はどこで掛けても安心ですが、はっきり言って高いです。

韓国国内から日本へは(韓国の電話代自体安いのですが)Korea Telecomの
プリケが安く済むと思います。ただ通話料金がわかるかは判りません。
詳しくはKorea Telecom(日本)0120-822-104にご確認下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました