前回締め切るつもりなかったのに締め切ってしまいましたので再投稿します。
韓国から日本に国際電話をかける場合安くかける方法がありましたら教えてください。
また、公衆電話(韓国内)から日本にかけた場合の通話料金がわかるweb(日本語)をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

001で有名な会社はどこで掛けても安心ですが、はっきり言って高いです。


韓国国内から日本へは(韓国の電話代自体安いのですが)Korea Telecomの
プリケが安く済むと思います。ただ通話料金がわかるかは判りません。
詳しくはKorea Telecom(日本)0120-822-104にご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2001/05/07 01:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ウォンから日本円へ

韓国旅行へ行った帰りに円に戻したのですが、お札の分と小銭の分ではレートが違って小銭の方がかなりよかったのですが、なぜですか?

Aベストアンサー

公的な両替ならそんな事無いと思うけど?。
日、時間が違う?。
市場のおばちゃんの闇交換所なら有利ですけどね。

※韓国は平気ですが、エジプトの市場の闇両替所は手品師が交換してくれます!。(高い見学料です)

カイロ空港内の銀行でさえ、客が女子だと預かった$札をごまかします。

Q安い国際電話のかけかた

こんにちは
何人か質問されていることで重なるところもあると思いますがよろしくおねがいします。
仕事で韓国の固定電話とタイの携帯電話によくかけます。
自宅はyahooBBにしていますので(多分)安いと思うのですが仕事場がまだ一般回線です。
(現在NTTのマイラインプラスだったと思います)
フュージョンやグローバルテルのホームページを見て計算するとちょっと割高なような気がします。
先日タイの携帯に17分ほどかけて1900円弱でした。
今後の為におすすめの国際電話の方法を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

さっそく家の近所のファミマにパンフレットをもらいにいきました。詳しくパンフレットを見たら、ブラステルのカスタマサービスフリーダイヤル発見:0120-659-533ケイタイは03-5821-6623、日曜日は休みです。そっちに問い合わせたら、カードなどを郵送してくれると思います。

Qアメリカへ国際電話を安くかけたい。

BBフォンなどあるようですが、そーいうのに加入しないで、安くアメリカへ国際電話をかけたいのです。
かける場所は6割は決まっていますが、4割は不特定です。とくにカスタマーサービスなど凄く待たされる事が多いので、安くかけたいです。
アメリカ国内だと1-800でトールフリーだけど、日本からだと通話料がかかるので、半端じゃなくこまってます。

いまはKD○Iを使っていますが、ほかに簡単に手続をしなくてかけることが出来る方法ありますか?

テレかとかでもいいです。格安でかけれる方法が知りたいです。

Aベストアンサー

pound_cakeさん

簡単に手続きなしでアメリカに安く国際電話をかける方法ですね。
私も同じようにアメリカのトールフリーに何度か日本からかけて
請求書が来てから親に厳しくおしかりを受けたことあります(笑)。
そこで私がオススメする方法は国際電話プリペイドカードです。
具体的には

カード名:PhoneBank
日本固定電話発 アメリカへ 7円/分(国内通話料含む)

このカードが私の知る限り安くかけられます。
そしてトールフリーにかける必要がなくなるといいですね。

詳しくは参照URLをご覧ください。
  

参考URL:http://callingcards.fc2web.com/index.html

Q知らずに電話がかけっ放しになっていた

先日、ふと電話機を見たら、家の電話機が通話中になっていました。
どうやら知らずに何かが受話器に当たって、リダイヤルをしてしまったようなのです。
通話時間は4時間近く、0570から始まるナビダイヤルにかけたままになっていました。
通話代の請求が怖いのですが、事情を話して請求を免除してもらうことはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら出来ません。
この件 ご自身の不注意による課金ですので・・・
NTT等の電話会社の責任なら払わないでいいのですがね。
仮にナビダイヤルと言うことなので、料金が一般的に「90秒ごと」「60秒ごと」「40秒ごと」になっています。
4時間通話中だとすると
90秒なら 60分×4=240分 240分は14.400秒
90秒ごと10円なら 14.400÷90=160 160円の課金
60秒ごと10円なら 14.400÷60=240 240円の課金
40秒ごと10円なら 14.400÷40=360 360円の課金

どちらにしろ 500円以内の課金ですね。

でもナビダイヤル 何もせずに放置すると5分程度で自動的に切断されると思いますが・・・
一度NTTに確認ですね。

Q韓国から日本に送金。

韓国人の恋人から私に日本円で28万円ほど送金したいという話が今ありまして、どのように送金してもらおうか迷っています。一応考えているのは、銀行振込(地方銀行)か郵便貯金なのですが、どのような形になるのでしょうか?
韓国から銀行で私の通帳に振込みをして、そのまま私が通帳から引き出すという、日本とまったく変わらない方法で出来ますか?
手数料なども振り込む時と受け取る時、結構高く付いてしまったりするのでしょうか?
それとどのぐらいで私の通帳に振り込まれますか?
急ぎで1週間~10日ぐらいには必要なのですが・・・。

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

スルガ銀行が提供してるウエスタンユニオンマネートランスファーはいかがですか?
スルガ銀行に送金専用の口座を開いてFAXと電話(無料)で口座への入金を依頼します。
口座開設に1週間ほどかかるようですが、送金から着金まで数分ですので、口座開設の申し込みをしてから送金してもらっても大丈夫です。
口座開設の書類は参考URLに記載されている電話で請求できます。
韓国ではKookmin Bank,Industrial Bank,Pusan Bankから送金できます。↓で国名をKorea(South)と選べば、窓口の詳しい住所を調べられます。
http://www.westernunion.com/info/agentLocatorLookup.asp?POPUP=true&PAGE_NAME=info/homePage&country=JP

韓国から28万円くらいの送金ですと手数料はUS110ドル。
受取側では一切手数料を取られません。
口座を開けない場合、スルガ銀行の店舗に出向く必要があります。
スルガ銀行の場所は参考URLでお調べください。

参考URL:http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105110200.html

スルガ銀行が提供してるウエスタンユニオンマネートランスファーはいかがですか?
スルガ銀行に送金専用の口座を開いてFAXと電話(無料)で口座への入金を依頼します。
口座開設に1週間ほどかかるようですが、送金から着金まで数分ですので、口座開設の申し込みをしてから送金してもらっても大丈夫です。
口座開設の書類は参考URLに記載されている電話で請求できます。
韓国ではKookmin Bank,Industrial Bank,Pusan Bankから送金できます。↓で国名をKorea(South)と選べば、窓口の詳しい住...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報