神戸市に猫背を治せる、整体をご存じありませんか?
私の母は、30分の整体でうそのように治りました。でも継続できず元に戻っています。車がないと行けないとこにあるので・・・
継続して通える市内に、良い整体がないか探しています。
ヨロシクお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。


私は肩こりや事故の後遺症で色んな整体、接骨院に10年以上通い、なかなかその時は気持ちよくても帰り道…行く前と同じやん…といつもがっかりでした。

でもある日友達の紹介で出会った人に施術してもらい
半信半疑だったのですが、そう私が悩んでたのはそれそれ……と
びっくりしました。
その女性は勉強し努力してるのと
絶妙な技で
私はその人ナシでは 今はいれません(笑)
年齢と共に筋肉の
老化もあり
なかなかすぐには私は無理なんですが
一週間でも楽になる事が今までなかったので泣くほど出会えたことが嬉しいです。


私の紹介した人は
1日で足の長さが見事に揃って腰痛が吹っ飛んでました。

私達の間では

神の手と呼んでます。

なかなか面白い女性の方で
気さくな方なので
初めての方でも大丈夫やと思います。

ただし

にわか肩こりの人には不向きかもしれません。

切実な人には是非…
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング