僕は、ストリームRSZに乗っている者です。本日、試行錯誤しながら、フリップダウンモニターを取り付けました。付け終わってから気づいたのですが、ルームランプがつかない・・・;;鍵についているボタンを押して鍵を開けることはできますが、閉めることが出来ません。なぜでしょうか?電源はヒューズボックスから取りました。やはりヒューズが原因でしょうか?または配線を通すとき無理をして引っ張ったりしたせいで天井とかの配線が切れたか抜けたか・・・素人でして申し訳ございません。ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

>最初ACCにいれたらつくようにしたかったのですが、そのヒューズがとれなかったため、適当に空いているとこからとってしまいました;;やはり原因はヒューズでしょうか?

情報がそれだけでは何ともなりません。
そのようにご自身で何もする気がなく丸投げされてはこっちもアドバイスする気になりません。
さようなら。
    • 0

何のヒューズから電源取りましたか?

この回答への補足

最初ACCにいれたらつくようにしたかったのですが、そのヒューズがとれなかったため、適当に空いているとこからとってしまいました;;やはり原因はヒューズでしょうか?

• 0