二年前から遠距離恋愛しています。毎日、電話とメールをして仲良く過ごしています。
ただ付き合って半年くらいたち私が病気になりました。皮膚の病気です。今は手だけです

それからは会うのも何ヵ月かに一回で、しかも体調が良くない事もあり三時間くらいしか会えずにいました。
最近は少し体調もよくなり1ヶ月に一回ペースで会っています。
お互いの仕事の関係上、夜に会って朝帰るっと言う少ない時間ですが…
会える事が何よりも嬉しく思っています

彼の性格は基本!仕事と男友達、先輩、優先
好きとかは口に出さない
性欲もあまりない
とても楽しく明るく思いやりのある人だと思います

なので、あたしの体調が悪い時は、気を使って触ってこないのかなぁ、キスしないのかなって思って気にしなかったのですが

最近は体調もよくなったので、一緒の布団に入って寝たりしても…抱きつく事もなくキスもなく、ただ普通に寝るって感じなんです

だからと言って仲が悪いわけではなく、とても仲はいんです

でも、やっぱり触れられない、キスされないのは悲しくて…悩んでます

あたしに興味がないのでしょうか?
興味がないのか聞くべきでしょうか?

ただ怖くてなかなか聞けないんです。

去年の秋に結婚の話がありましたが、私の体調が悪い時期でひとまず話は保留になりました

その時に、なかなか治らない病気の私より健康なデートもちゃんとできる、将来も考えられるこの方がいいのかなっと私の中で感じ彼に一度別れ話をした事があります。

ただその時は彼も色々考えた結果、あたしと付き合い続けてくれました

情で付き合ってくれてるのでしょうか?
やっぱり病気だから、あたしに触れたくないのでしょうか?

A 回答 (1件)

性欲のまったくない男性もいます。

生殖器に病気を抱えているのかもしれません。そうだとすると結婚しても子供が生まれない可能性もあります。私の夫がそうです。それでも、その分、優しく接してくださり、結婚して7年経ちますが、新婚時代よりも仲の良い最高のパートーナーです。ただ、子供がほしい方であれば、結婚前に確かめたほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
確かに性欲はあまりない人なので、あまり気にしない様にします

もし彼の生殖器に問題があったとしても私は彼と一緒にいたいと思ってます

結婚7年経っても新婚さんの様に仲がよろしいなんて羨ましい限りです

素敵ですね