アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Android搭載のタブレット型の端末機を開発を
行っている会社でプロジェクトマネジメントを担当して
いるが、開発経験は全くない状態です。


けど、通信関連の営業を3年ほど経験したので、ある程度
なじみがあるとは思います。


現時点の問題点は、開発側と取引先との折衝が必要ですが、
IT知識が乏しく困っています。
顧客と折衝を行うとき、問題ないレベルまで勉強を進めたいのですが、
わからないことが多すぎでどこから始めればいいのかわかりません。


技術者の方にご質問ですが、貴重なアドバイスを頂ければ幸いでございます。
ご協力お願いいたします。

A 回答 (1件)

 


社内の開発担当に営業として必要な教育を依頼してください。
貴方の会社の技術的なアドバンテージを知らないと不得意な分野(技術)の受注をして後で困ることになりますよ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!