アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません3-お化け屋敷?のスターコインの3つ目がどこにも見つかりません。
攻略サイトの説明を見てもわからないんです。
3つ目の部屋の奥・・・(;´∩`)
どなたかわかりやすく教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

3つ目の部屋でロープで横移動する途中で下に降りた足場の裏に隠しゴールがあります。

(つなのラインに8個コインが並んでいるちょうど中央あたりから落ちる)

その隠しゴールへの下りリフトで、スターの入っているブロックのすぐ右の壁の裏に3つ目のスターコインがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとやってみますね(^^)
落ちないと発見できないんですね!

お礼日時:2011/04/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!