162cm48キロの高3女子です。

前からお腹まわりがすごかったのですが、最近本気で気になり始めました。

中学の頃はバドミントン部で走り込み、腹筋等結構やってましたが
お腹まわりはひどいまま…。

ウォーキングも考えてますがバセドウ病ですごく疲れやすいため厳しいです(泣)

なにかいい運動はありませんか?
できれば室内でできるものがいいです。

ちなみにウエスト68cm、体脂肪率22%です。

A 回答 (1件)

お腹まわりならコアリズムがおすすめ!

一時期私のウエストは細くなりました。

・・・ただし、止めたら元にもどってしまったのですが。
    • 0