夕方以降の結婚式に出席します。
http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/11696/
このドレスは、ダメですよね…?
すごく気に入っているので着ていきたいなーっと思っていたのですが、
やっぱりダメだよな…っと迷っています。

「結婚式のドレス」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ですけどこれはだめですね。



生地は光沢のあるものですが、デザインがリゾート向きです。
もともとマキシワンピはムームーの変形で、いわばパジャマです。
礼装どころの話ではありません。

夜なのでロングドレスでもいいのですが、プリント柄は一応礼装としてNGです

http://item.rakuten.co.jp/lurco/103323088pd/

http://item.rakuten.co.jp/auc-pourvous/501/

夜なのでこんな感じのドレスがいいとかとおもいます
    • good
    • 0

ごく普通のお式と披露宴でしょうか?


それならば、プリント柄はカジュアル過ぎますね。二次会だけなら大丈夫ですが。
    • good
    • 0

黒ですけど、程よく肌も見えるし暗くないし、デザインもステキでいいなと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング