バツイチ子持ち女の恋愛について

32歳、バツイチ子持ち(子ども2歳)です。
離婚原因は、旦那のDV,モラハラ、浮気です。
子どもが生まれてから、ほとんど元夫は帰って来ず、
帰ってきたかと思ったら、離婚しろと迫り、挙句の果てに暴力を振るうような人でした。
二年間耐えましたが、最後は首を絞められたため、さすがに離婚に同意しました。
慰謝料と養育費を今のところは、頂いています。

もう一生男性など信じないと思ってましたが、最近、気になる人ができました。
一つ歳上の独身男性です。

でも、バツイチ子持ちから、好意を持たれるなんて正直ひきますよね。。。
元々、私は晩熟な性質なので、なんの行動も起こせず…辛いです。

率直に言って、独身男性の方、バツイチ子持ち女性についてどう思いますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

35歳の独身男性です。

私の周囲にはバツイチ子持ちが3人ほど。
2人はとても魅力的。もう1人は、もう二度とプライベートで会いたくないですね。
人によりけりというところでしょうかね。

いまどき、バツイチ子持ちなんてザラですから、あんま驚かないし、ひくこともないと思いますよ。
    • 1