お手ごろな価格で種類が豊富な造花専門店を探しています><;
100均のものだとあまりリアルではなかったので。
福岡市内(できれば天神など)がいいのですが...。
葉がついているものが嬉しいです。
バラ類を主に色鮮やかなものを何種類か欲しいです。
ご存知でしたらご協力お願いします...!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

天神ではないですが、バラでしたら博多の丸幸あたりはどうでしょう


粟田口造花ではネットショプもやっています

http://www.fc-maruko.com/index.php?data=./data/l …
http://www3.ocn.ne.jp/~awata/home.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェルカムボードの造花の接着の仕方

今、自分でウェルカムボードを作成しています。

色々検討した結果、油絵等で使うキャンパスをベースにしようと思っていて、造花を上、下のサイドに付けたいのです。

キャンバスには造花は市販のボンドで固定されるのでしょうか?
『グルーガン』というのを使用した方がいいのですか?
(すみません、キャンバスも造花もど素人なのに挑戦しようとしてます・・・)
キャンバスだとワイヤーとかをかける場所もいまいちで・・・。
キャンバスに限らず、普通のフレームにも造花はどのように付いているのでしょうか??

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

ボンドでも可能ですが、グルーガンのほうがより楽だし、
固定しやすいですよ。
いまなら100円ショップやDIYのお店で売ってますし、
まず別の物に使ってみれば、すぐに要領得ますよ。
コツはぽってりと盛り、造花を埋め込むように固定して冷ますこと。
グルーに色付きとかありますが、透明が一番使いやすいと思いますよ。

ステキなのつくって下さいね。

Q扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。

●扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。
場所は都内近郊。
自分が探したところ、以下の店しか思い当たりませんでした。
・ロフト
・東急ハンズ
もし、これら以外の店で
扱う種類が豊富な店、もしくは扱う種類は少なくても特別な(デザインが良いなど)品を扱っている店(実際の店舗でなくてもネット購入ができるHPでも可能)を存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

銀座の「伊東屋」はいかがでしょう?
文具では有名ですね。
種類によって別館ごとに分かれています。

Q二次会の幹事をします。ウェルカムボードを手作りで作成しようと思います。造花の花を安くて探しています

二次会の幹事をします。ウェルカムボードを手作りで作成しようと思います。
造花の花を安くて探しています。
京都に住んでいるので、京都市内で安く買える店や通販で買えるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お近くに100円ショップは有りませんか。
季節に合わせた大小色々な造花が沢山売られて居ます。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1RNVH_enJP561JP586&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E4%BA%AC%E9%83%BD100%E5%86%86%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&rflfq=1&rlha=0&tbm=lcl&tbs=lf:1,lf_ui:3&oll=34.98603953193171,135.73719075000008&ospn=0.21658669581045586,0.3371429443359375&oz=14&fll=34.984000215596495,135.757532623169&fspn=0.05414803810122493,0.08428573608398438&fz=13&rlfi=hd:;si:

Q福岡県内(特に福岡市内)に一人暮らしをされてる社会人女性にお尋ねです。

大体で構わないので、光熱費や水道代などはどのくらいかかりますか? ライフスタイルなどでかなり変わると思いますので、あくまで目安で構いません。
来年、福岡辺りに転職をしようと考えているので生活費などの目安を知りたいのでよろしくお願い致します。
また、住みやすい場所なども教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

早良区住民です。
家賃53000円
電気代4000~7000円
ガス代4000円~5000円
水道代4000円(水道代は2ヶ月分ですかね?多分)
こんな感じです。

これに食費と電話代、携帯代なんかがかかるので、
毎月必要経費が10万てところです。
(他に個人で生命保険代なんかもありますが)

月の半分ほど自炊という感じです。

住みやすいのは、地下鉄沿線か西鉄大牟田線沿線ですね。

Qウェルカムボードについて

今度友人の結婚式の為のウェルカムボードを作成することになりました。
ボードにお花を使用します。先日造花と思い購入したところ・・何だかドライフラワーのような感じです。(見た目は凄くカラフルです。)結婚式なのでドライフラワーは使用しない方がいいのでしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは。
ドライフラワーでも大丈夫ですよ。
また造花でもOKですよ~。

たしかに生花の美しさには負けるかもしれませんが、生花の場合当日に作成、搬入など気を使うし、値段も張ると思います・・。
事前にお友達にプレゼントをし、お友達が搬入をされて会場に飾られたりするのでしたら、造花かドライフラワーで十分だと思いますよ。
とてもうらやましいです☆

Q飲食店のバイトを一週間で解雇されました(´;ω;)向いてないのでしょうか…。

前々から接客業に興味があって、一週間前から飲食店でホールのバイトをしていたのですが、今日『一週間見て来たけど、うちの店には合わないなと思った』と言われ、解雇されました…。
 
元気な挨拶や返事をする事を気をつけ、仕事やメニューを覚えようと私なりに頑張っていたのですが、ダメだった様です(´;ω;)
 
一度オーダーミスがあったり、教えてもらった事でも教えてもらっていない事でも、分からなくなったらすぐに質問する、行動が遅い、覚えが悪い、オロオロする、など、反省する点はたくさんですっ(。つД`)
 
私からしたら、お客様に失礼の無い様に慎重に事を運んだり、間違いのない様に確認したりのつもりだったんですが、それが『行動が遅い』『同じ事を何度も聞いて覚えようというヤル気を感じない』と思われたのかもしれません(´;ω;)
 
今でもまだ、飲食店でバイトをしたいと思っているのですが、私には向いていないのでしょうか?(。´Д`)

Aベストアンサー

向き不向きより、興味があるかどうかかも知れませんよ。
興味のある仕事は一生懸命に出来ますから、ご自分が進化するのも早いと思います。
経験が自信となり、本当のプロになれるのです。
頑張ってください!

Qウェルカムボードの装飾

12月に挙式を迎えます。クリスマスシーズンなので、ウェルカムボードの装飾をクリスマスリース風にしたいと思い、造花などで材料を揃えました。しかし、どのようにしてボードの額縁に飾りを付ければ良いのでしょうか?
会場装花のついでに頼むという方もいらっしゃいますが、フラワーアレンジメントをどのようにして額縁に付けているのか、ご存じの方、是非教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ウェディングプランナーをやっている者です。
生花の場合ですが・・・お付き合いのあるお花屋さんは

上の部分は小さな丸型のオアシス(プラスチックの土台がついています)をフレームにテープで固定し、アレンジ。
下の部分は吸盤の土台つきオアシスをテープで固定し、アレンジ。
(リース風にする場合はアレンジ前に、ワイヤーでリースをひっかける。)

というやり方でした。
もちろんフレームに傷がつくことはありません。
オアシスやサハラ(ドライ用)には色々な種類があり、取り付けやすく工夫がされているものも多数出ております。

素敵なウェルカムボードが出来上がるといいですね。

Q福岡市内のホテル

福岡市内のホテル

安くて綺麗な(できれば女性専用の)ホテルを教えてください。場所は天神か博多周辺希望です。

Aベストアンサー

女性専用ではありませんが、レディースルーム・レディースフロアのあるホテルです。
全国展開しているスーパーホテル。
http://www.superhotel.co.jp/index.html

ここは徹底的に無駄を省いてありますが、冷たい印象はなく、またレディースルーム以外でも女性が使いやすいホテルだと思います。朝食付き(おいしかったです)だし、ベッドが広いですよ。

天神からも博多からも少し距離はありますが、呉服町駅からは近いです。

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/index.html

Qウェルカムボード用のスタンド

こんにちは。
20代女性です。
来月結婚予定です。

そろそろウェルカムボードの制作にとりかかろうと思っています。
とはいっても、写真撮影をお願いしているフォトスタジオが、前撮りの時の写真を1枚ウェルカムボード用に引き伸ばしてくださっているのであとは飾り付けなどする程度なのですが・・・・

和風に仕上げたいので、造花の葉っぱやお花などを購入する予定ですが、ボードを立てる木製のスタンドはどこに売ってるんだろう?と思っています。
ネットで探しましたが、アイアン製のものや、黒板がセットになっているカフェによくあるようなのとか・・・そういうものしか見つかりませんでした。

実際に購入された方いらっしゃいましたら、どちらで購入したか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

楽天で「ウェルカムボード イーゼル」とかで検索してみたらいかがでしょうか?
私も購入しようと思っていたのですが、式場で用意されているものがあるので、私の場合はそちらを使用しました。
購入しても、そのあとは使わないなぁと思ったので。
今では、手作りのウェルカムボードはそのまま玄関の靴箱の上に立てかけて使っています。

Q福岡市内の十日えびす

福岡市内で商売されてる方、「十日えびす」はどちらへ行きますか?

Aベストアンサー

東公園にある十日恵比寿神社に行きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報