去年から、精神的なものが何か違うと感じていました。言葉でせつめいすることができなくて放置していたました。でもなにか言えそうな気もするけど言えない。なんか精神的にわるくなっているきがするのでどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も貴方と同じような感じでした。

私の場合は、思い当たる事をワード等を使って書き出して印刷して、心療内科の先生や心理カウンセラーに見せました。

とにかく、自分の症状として思い当たることは、忘れないようにワードに洗い出した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
アドバイスありがとうござします

あぁ、わかる気がします。

何を説明したらいいのかわからない状態。
何でもいいと思います。気づいた事を全部言ったり、ここで質問したりしたらいいですよ。
とにかく何でも。ぐるぐる同じ事を質問してると思っても。
そうすると、解けていきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
いろいろな人に相談してみたいと思います