どんなご意見・アドバイスでも
頂ければ嬉しいです。

つい最近まで仕事一辺倒で、
30代は仕事に明け暮れていました。

まったく女性が気にならなかったわけではないのですが、
任せてもらえる仕事をこなしているうちに、
時間が過ぎていき、
女性と巡り合う機会も極単に少なく、
あっという間に40歳になってしまいました。

最近、仕事が落ち着いて来て、
休みも週休2日取れるようになって、
色んな所で、見かけたり、
飲み屋等で女性と話す機会も出来てきて、
普通の男らしい感覚と言って良いと思うのですが、

女性と付き合いたい

という自然な願望が出てきました。

ただ、私が10年程、恋愛をお休みしていたので、
女性のへの気持ちが30歳前位のところで、
多分ストップしているのか、

それとも、今回りにいる女性が、
20代の女性が多いからなのか、

いいなと思う女性が、
22歳の女性だったり、
25歳の女性だったり、、、、

年齢にあまり拘らなくても良いのか
と思いますが、


40歳の男が

「どっか出かけたり、
映画見るのに付き合ってもらうところからで良いので、
一緒に遊んでもらえませんか」

と言うのは20代の女性からすると
おかしいとおもわれるのかな?

と一人で悩んでいる次第です。

友人からは、
30代の女性が合うんじゃないのか
と言われているのですが、

そんなに年齢に拘らずに
しばらく自然体で、
女性に振られながら、
運命の人を探すので良いのでしょうか?

しばらくはぎこちない
女性へのお誘いと、
女性との会話
(私は女性と話すのは楽しいですが、
 話し相手をしてくれる20代女性達に
 笑ってもらえる所までは、まだいけてないです)
を楽しもうとも思っていますが、

何とも頼りない、
特に恋愛経験値の少ない40才男って
どうなんでしょうか。

どんなことでも教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは。

20代女性です。

恋愛経験値って何でしょうかね?
質問者さんは、恋愛しなくても今まで生活してこられたのだし、今まではそちらに費やす時間がなかったけどこれからは…と思われるなら、積極的に行動されたら良いと思います。
20代女性ばかりって、たまたまじゃないですか?
20歳過ぎれば大人の女性ですから、恋愛対象になって当然だと思います。
多くの男性にとって、若い女性は魅力的らしいですし。

相手にされるかされないかは、相手の女性が決めることですから、質問者さんにできることは、相手にされるような男性になることではないでしょうか。

私の彼は50代で、一緒にいてとても楽しいです。
私は彼をかっこよくてステキな男性だと思っていますが、周りから見たら普通のおじさんでしょう。
一緒にいても親子か同伴にしか見られていないと思います。
結局、恋愛は相性の問題で、歳の差は関係ないんですよ。
結婚となるとハードルが高くなりますが、それも越えられるくらい惚れさせればいいだけです。

まだ40代ですよね?私の彼は、あと10歳若かったらな~ってたまに言いますよ(笑)
ステキな恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、
元気の出る御回答ありがとうございます。

>恋愛経験値って何でしょうかね?

コブクロの歌「blue blue」にもあったと思います。
なんでしょうね。
仕事も遊びもプライベートも
上手にこなせている友人と比べると
私は、仕事一辺倒に近く、
女性とこの10年、心を通い合わせる機会が無かった
と言えます。
大学卒業後、5年程付き合った女性と、
その後の女性との3年位の付き合い以後
恋愛していません。
女性に対する接し方も、昔のまんまで
恋している気持ちを上手く伝えたりするのは、
あまり上手になっていないと思います。

>質問者さんは、
>恋愛しなくても今まで生活してこられたのだし、
>今まではそちらに費やす時間がなかったけど
>これからは…と思われるなら、
>積極的に行動されたら良いと思います。

ありがとうございます。
その気持ち(積極性は失わないようにしよう)ではいたのですが、
実際、厳しい現実を教えていただいて、
駄目なのかも知れないけど、
女性と付き合いたい
と言う気持ちをもって、
アタックして行こうと思っていましたので、、、

>20代女性ばかりって、
>たまたまじゃないですか?

そうですね。
職場でも、
30代の女性の色気にドキッとする時あります。
人妻なので、ドキッとするだけで
それ以上は無いですが、、、
これを抑える理性はもっています。

>20歳過ぎれば大人の女性ですから、
>恋愛対象になって当然だと思います。

飲み屋で会う
22歳の女性に最近心が惹かれるのです。
出合った時は、他愛の無い話をして、
気持ちよく酔っ払って
さよならしていますが、
誘える雰囲気になったら、
映画や食事に誘ってみようと思っています。


>多くの男性にとって、
>若い女性は魅力的らしいですし。

これをストレートに友人に言うと
「22歳の大学出たての新人とか
 25歳の女がいいとか言うお前は、
 ロリコンとか犯罪だ」
なんて言われています。^^;

>相手にされるかされないかは、
>相手の女性が決めることですから、
>質問者さんにできることは、
>相手にされるような男性になることではないでしょうか。

これは頑張ってみます。
毎日腹筋してるのと、
不潔にならないように、
それから加齢臭なんかにも
気をつけて、
気持ちを若く元気よく、
なんか一緒にいると元気出るなぁ~
って若い女性に言ってもらえるように、
それで、そうやって褒めてもらって、
自分もさらに元気になれればいいと思っています。
20代とか限定でなくて、
女性と明るく楽しく時間を過ごしたいのです。

>私の彼は50代で、一緒にいてとても楽しいです。

hidarinopokkeniさんの彼氏が羨ましいです。
20代の女性に「一緒にいて楽しい」なんて、
本当に思ってもらえるような関係があるなんて、、、
すごいです。

>私は彼をかっこよくてステキな男性だと思っていますが、
>周りから見たら普通のおじさんでしょう。

そうなんでしょうか?
きっと素敵な人なんでしょうね。
私も頑張りたいと思います。

>結局、恋愛は相性の問題で、
>歳の差は関係ないんですよ。

すごく勇気でます。
年の差を感じずに楽しい関係が築ける
女性を探したいと思います。

>結婚となるとハードルが高くなりますが、
>それも越えられるくらい惚れさせればいいだけです。

道は険しいでしょうけども、
努力を努力と思わないくらい
感情を向けられる
女性に出会えたら、
もっと良い男になろうと
出来ると思います。
いや、できます。

>まだ40代ですよね?

40歳です。
でも「気付けば40代に入ってしまっていた」
と言うのはショックで、、、

>私の彼は、あと10歳若かったらな~って
>たまに言いますよ(笑)

hidarinopokkeniさんの彼氏さんより
10年若いので、
自分を磨く時間は、
10年と言わずとも、
5年位はありますよね。

ナイスミドル
って若い女性に言ってもらえるように、
頑張りたいと思います。

年の差のあいている男性と
お付き合いされている
女性から、
それも現在良い関係にある女性から、
元気の出る、
希望の持てる回答をいただけて
嬉しいです。
本当に有難うございました。

>ステキな恋愛を楽しんで下さい。

素敵な恋愛ができるように、
出会いがあったときに
飛び出していけるように、
心構え、準備していきます。

お礼日時:2011/04/19 02:27

38歳の男です。



20代の女性と接する機会が多いのなら恋愛とか関係なく、普通に誘えばいいんじゃないかな?
 例えばその女性と映画の話しで盛り上がったらその場で「今度一緒に行こうよ。」という形で誘ってしまうとか、いい店知っているのなら「こういういい店知っているから一緒に行ってみない?」とか

>「どっか出かけたり、
映画見るのに付き合ってもらうところからで良いので、
一緒に遊んでもらえませんか」

 このような改まった言い方をするよりかは、もっと気軽な気分友達感覚でいいと思うよ。そのほうが女性も安心するし。ここから恋愛に発展するかは、二人の気持ち次第になると思いますが。
でも、2回くらい誘って食いつきがわるければ、諦めたほうがいいかな?

最後に石田純一さんの名言を載せておきます。


「いいと思った女性がいるならデートに誘わなきゃ。
断られても失うものなんてないんだし。」

何かが起こって欲しくても声をかけなきゃ始まらないという、すばらしい教訓!見習いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>20代の女性と接する機会が多いのなら
>恋愛とか関係なく、
>普通に誘えばいいんじゃないかな?

そうですね。
限定してしまうのは良くないですね。

>例えばその女性と映画の話しで
>盛り上がったらその場で
>「今度一緒に行こうよ。」
>という形で誘ってしまうとか、
>いい店知っているのなら
>「こういういい店知っているから一緒に行ってみない?」とか

自然な流れで話せる女性
を探して、気負わないで話せる雰囲気の時に
誘ってみたいと思います。

>改まった言い方をするよりかは、
>もっと気軽な気分友達感覚でいいと思うよ。

私のは重い誘い方ですね。
しばらくは、
堅苦しくない感じで、
気持ちがあってくれば、
って言う流れですね。。。

>そのほうが女性も安心するし。
>ここから恋愛に発展するかは、
>二人の気持ち次第になると思いますが。

そうですね。
お互いの気持ちが合わないと進まないですしね。

>でも、2回くらい誘って
>食いつきがわるければ、諦めたほうがいいかな?

そんなもんですか。
しつこくしても仕方ないですよね。
でも「この人はと思ったら」
嫌われても、ちょっとしつこくアタックするかもしれません。
それで引き際は「年齢相応に美しく」ってところでしょうか??


>「いいと思った女性がいるならデートに誘わなきゃ。
>断られても失うものなんてないんだし。」

石田純一さんの名言、、、
私自身は石田さんは好きではないですが、
石田さんの女性へのガッツと積極性と
年齢差をものともしない
気持ち、、、

見習うべき所はありますよね。。。
でもバカ正直と言うか、
テレビでのコメントは
いただけないなぁ~
というのが多いと思っているのですが、
・・・まったく個人的意見です。
話がそれました。

>何かが起こって欲しくても
>声をかけなきゃ始まらないという、
>すばらしい教訓!見習いたいものです。

私は石田さんみたいになれないし、
ちょっと違う方向でいきたいのですが、
愛する人も、付き合う人も、
もちろん結婚できたとして
結婚する人も
もう人生でこの人と結婚したいと言う人と
一生続く関係を築きたいです。

そう思える女性との
出会いがあり、
そういう女性と恋愛できると嬉しいです。

まずは、いろんな女性とお話させてもらって、
女性にとって素敵って思ってもらえるような
ナイスミドル
になりたいです。

頑張ってみようという
気にさせていただきました。

有難うございました。

お礼日時:2011/04/19 02:47

過去に10才年上の男性とお付き合いしました。



話す内容にギャップがあり常に知っている事を『そうなんだ~知らなかった~』とわざと演じたり しんどかったです…。

No.1さんも回答されてますが老後の問題です。

後もう少し頑張ってと言いたい時期に介護問題も意識しました。

余程の経済力が無いと厳しいです。

とは言うものの、年令が離れていて会話もしないまま判断しないで、取り敢えず比べる為に色々な方と交流しないと判らないですよね。

確率的に若い女性は厳しいと言っているだけで、実はご質問者様の選択がいいのかもしれません。

行動あるのみでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご回答有難うございます。

>過去に10才年上の男性とお付き合いしました。

どういったきっかけで
お付き合いが始まったのでしょうか。
10歳上のオジサンに
付き合っていただける女性も
おられるのですね。
・・・結果オジサンは振られてしまったわけですけれども、、、

>話す内容にギャップがあり
>常に知っている事を
>『そうなんだ~知らなかった~』
>とわざと演じたり しんどかったです…。

FZR-250様は、やさしい方なんですね。
こういった気も遣わせてしまうのですね。
結婚したりできていない(男)と言う事は
こういったところに
女性の気持ちを理解できていない
もともとの問題があるように思います。


>No.1さんも回答されてますが老後の問題です。

これは、本当深刻な問題です。
これだけはどうしようもないですよね。。。


>後もう少し頑張ってと言いたい時期に
>介護問題も意識しました。

20代の女性にとって見れば介護婚みたいな
ところ出ますよね。。。

>余程の経済力が無いと厳しいです。
余程の経済力は無理ですね。
女性を何とか養っていける経済力と
もうちょっと努力すれば、
自力である程度稼げる所までいけるので
組織に依存しないで何とか経済的には
伴侶になっていただける人には
出来ると思うのですが、
20代の男性と比べれば
ハンデ大きすぎますよね。。。
分かりきった現実では有りますが、、、

>とは言うものの、
>年令が離れていて会話もしないまま判断しないで、
>取り敢えず比べる為に色々な方と交流しないと判らないですよね。

有難うございます。
FZR-250様のように、
お付き合いしていただける方も
おられるので、
少しの間、冷静に
状況見ながら過ごしてみます。
今更ながら、この10年の重みを感じます。
後悔先に立たずですね。


>確率的に若い女性は厳しいと言っているだけで、
>実はご質問者様の選択がいいのかもしれません。

有難うございます。
もともと、
確率の低いと言う事は
頭では理解しているつもりです。
絶対的不利な状況には結構燃える方なので、
体を鍛える事と、清潔感
それから女性への思いやり
大事にしながら、
少しの間運命の女性
(30代の女性か40代の女性か、、、分かりませんが)
待ってみたいと思います。

最終的には駄目になったとのことですが、
お付き合いしても良いと思われた事がある方からの
お話が聞けてとっても嬉しいです。

貴重なお時間を頂いて、
回答いただき
本当に有難うございました。

お礼日時:2011/04/17 01:03

恋愛経験値0ゼロの彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。




難しいですね。
20代女性あたりではまず何をさておきカッコイイ容姿外見を求められます!
今はイケメンじゃないとなかなか女の子は付き合ってくれませんよ!


さらに経済力もいずれは要求されます。


恋愛って中身や性格ではありません!
今の時代は恋愛=容姿外見+お金です!
質問者様はそのふたつの要素をお持ちですか?
無ければもう恋愛や結婚は厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>恋愛経験値0ゼロの彼女いない歴=年齢40歳、
>ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。
なんか一緒に頑張ってみませんか。
だめでしょうか??

>難しいですね。
そうですよね。

>20代女性あたりではまず何をさておき
>カッコイイ容姿外見を求められます!
>今はイケメンじゃないと
>なかなか女の子は付き合ってくれませんよ!
そうですよね。
今ちょっと痩せるべく、腹筋鍛え始めました。

>さらに経済力もいずれは要求されます。
これは、もうちょっとこのまま頑張れば
少しはましなものができますが、
経済力だけでは、20代の男性
と同じに扱ってもらえないですよね。


>恋愛って中身や性格ではありません!
そうなんですよね。
そういう部分はきちんと認めていかないと駄目ですよね。

>今の時代は恋愛=容姿外見+お金です!
厳しい現実ですね。
もうちょっと、自分の見てくれを
磨かないといけないですね。
腹が出てきたので、もっと腹筋もします。

>質問者様はそのふたつの要素をお持ちですか?
>無ければもう恋愛や結婚は厳しいと思いますよ
厳しいですね。
今更ですが、出来る所まで
自分磨きしたいと思います。

ご回答有難うございました。
本当、中年男性には厳しい現実です。
失った10年はどうしようもないものですね。。。
トホホ

お礼日時:2011/04/17 00:47

既婚♂です。



20代の女性にもいろいろいますからね。バツイチ子持ちとかなら相手にしてくれるかも。お財布代わりに使ってもらえばいいんじゃないでしょうか。
そうじゃないのなら20代女性っていうと、そろそろ結婚の相手を探さないといけない年代なので、あなたのことを結婚相手として見られるかどうかですよね。

40歳の男性と結婚すると、例えば今から子供を産んで育てても子供が成人する前に定年を迎えちゃうので、大学も卒業させてあげられないかも、とか、夫が定年を迎えて家でぶらぶら・よぼよぼしているときに自分はまだ40代で体力が有り余っているかも、などと考えるわけですよ。

あなたが自営でお金がたくさんあって、60歳すぎても生活に何にも不安がないよ、とかならOKかも。

現実は厳しいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

>既婚♂です。
羨ましいです。
完全に時機を逸した自分に、
もうどうしようもない時間の現実を感じています。

>20代の女性にもいろいろいますからね。
>バツイチ子持ちとかなら相手にしてくれるかも。
確かに。

>お財布代わりに使ってもらえばいいんじゃないでしょうか
それもありかもです。

>そうじゃないのなら20代女性っていうと、
>そろそろ結婚の相手を探さないといけない年代なので、
>あなたのことを結婚相手として見られるかどうかですよね。

これは厳しい現実ですね。
自分が30代前半で、
周りの人と同じように出来なかったことのツケが、、、、

>40歳の男性と結婚すると、
>例えば今から子供を産んで育てても
>子供が成人する前に定年を迎えちゃうので、
>大学も卒業させてあげられないかも、
>とか、夫が定年を迎えて家でぶらぶら
>よぼよぼしているときに
>自分はまだ40代で体力が有り余っているかも、
>などと考えるわけですよ

本当ですね。
自分が20代ならそう考えます。

>あなたが自営でお金がたくさんあって、
>60歳すぎても生活に何にも不安がないよ、とかならOKかも。

これはありなんですか?
近い所にはいますが、、、
会社員辞めて独立しても大丈夫な体制を作れば
ありでしょうか。
バカみたいに仕事してきたので、
これは、もうちょっとこのまま頑張れば出来る所ではありますが、、、
しかし、この10年の大きさを今ひしひしと感じています。
時間ってほんとに大事です。
時機を逸したものは、
取り返しが付かないことが多くて、、、

>現実は厳しいですな。
本当ですね。
既婚の回答者様が羨ましいです。
甘い考えは持たずに、
年齢相応にしっかりやって生きたいと思います。

ご回答本当に有難うございました。m(_)m

お礼日時:2011/04/17 00:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?! 助けて下さい… 自分には付き合って4ヶ月の

復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?!

助けて下さい…

自分には付き合って4ヶ月の彼女がいま出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家 すべて嘘をついていました


同棲の話もしてましたし
これからの事も話していました。

彼女は最近透視にいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました。
名前は?年齢は?みたいに
すべて聞かれて正直に答えました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

元旦那にも騙されてて、騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん。騙すつもりはなかった

最初サイトでこんな好きになれる人と出会えると思ってへんだし、お互い何かある事考えて本当の事言えへんかった

好きになってからや同棲これから先の事考えてからは、何回も本当の事話そう思って大事な話あるって伝えた日や誕生日の日言うつもりやったけど、○○の事好きすぎて嫌われんの怖くて言えへんだ

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、遅刻やLINEの事含めこれからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし
これからの俺信じてほしいし信じてほしい

(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったやん

と言われました
そのあと電話日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

10日間たった今日

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよな (笑)

とラインきました
もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です

相談①
彼女からのラインの意味は
何を表していますか?
もう連絡なんかとれないと
思ってたが、ラインの意味はただ送っただけか何の意味がありますか?


相談②
自分は直接謝罪できたら
または復縁できたら
連絡でもとりあえたらと
考えています。
この場合何て返事したらよいでしょうか?


どんな言葉でライン返したら彼女は返事くれますか?
クリスマスもディズニーいきラブラブで31日の夜に話し合いになり翌日ラインでもう信用できない言われて別れを告げられてから10日間に上記ラインきましたが
何て言葉で返事したら復縁やこれから先仲良くできますか?




少しでもアドバイス頂けたら幸いです


宜しくお願い致します









復縁を応援して頂ける方!相談聞いて頂けないでしょうか?!

助けて下さい…

自分には付き合って4ヶ月の彼女がいま出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家 すべて嘘をついていました


同棲の話もしてましたし
これからの事も話していました。

彼女は最近透視にいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんの最後のLINE、たぶんまだあなたと話したいという感情から来ているんだと思います。
私の彼氏もそうなのですが、喧嘩などがあった後、仲直りとかではなくて全く別の話をしてくる人って結構多いんです。
彼女さんももしかしたらそういうタイプかもしれません。
この場合は、下手に騙してたことを謝り続けるよりも、彼女さんが(笑)を使っているのでそれを真似して、少し笑いを含めた感じで返すといいと思います。その後も彼女さんが同じ雰囲気であればそのままのノリで話すといいですね。
でも、あなたがしっかり反省の心があるということはちゃんと今までどうり伝えましょう。開き直ってしまうと逆効果です。ここらへんとっっっても難しいです。。例えるとアスファルトの上の砂を踏まずに歩く、みたいに難しいです。

私がアドバイスできるのはここまでだと思います。力不足で申し訳ありません。。
あとはあなたの力で頑張ってください。
あなたが彼女さんとまた一緒に笑い合えるのを祈っています!!

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q20代~40代の女性に質問です

お腹がぽっこりと出ています。
普通の人は胃の上の辺りから出ているのですが、彼は外人体形のような下っ腹が出ていてお肉が垂れ下がって、両手で鷲掴みしても持てないほどです。椅子に腰掛けた状態で、太ももの付け根に置いた携帯電話が見えなくなるほどです。
お尻もポッコリ出ていて横から見るとローマ字の「S」に見えます。
ここで質問なんですが、こんなお腹を見て、どう思いますか?

色々あると思うのですが、どう思うのか知りたいです。

Aベストアンサー

身体が心配になりますね、、、

成人病関係、きちんと検査なさってください。

なお恋愛に関しては性格重視なのでわかりません。

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Qバイトを変えた方がいいのでしょうか。私は20才の大学3年になったばかり

バイトを変えた方がいいのでしょうか。私は20才の大学3年になったばかりの男です。昨年の9月からファストフード店のキッチンでアルバイトをしているのですが、辞めようか迷っています。

もともとこのバイトを始めたのは、お金のためでもありましたが、それよりも、多くのひとと関わって仕事をして、何かいい出会いがあればということのほうが大きな理由でした。入ってみて分かったのですが、キッチンに入るのは1人で、全ての調理がまかされており、またキッチンは周りのカウンター・デリバリーなどの人と関わることなく、1人でずっと仕事をしているだけでした。もちろんきちんと仕事をしていますが、最近になってずっと1人で仕事をしているだけのこのバイトに、このまま続けていてもいいのかなと思うようになりました。正直に言いますと、こんな状況でも今までこのバイトを続けていたのは、ある1人の女の子に出会ったのが理由でした。私より1つ年下の医療系の大学生の子です。このバイトを辞めたらもうこの子に会えないのではないかと思い、この仕事を続けてきました。

※この女の子について下に詳しいことが書いてあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5793787.html

しかし、最近この子がバイトを辞めてしまいました。忙しい大学の子なのでバイトもあまり入れないみたいでしたが、上記のメールをしていたこともあり、辞めたことを知ってすごく落ち込みました。
途中辞めようかと思ったこともありましたが、それでもこの子と会えるかもという理由で今まで続けてきました。でも今はもう辞めたいという気持ちの方が強くなってしまいました。店長も副店長もいい人で、私の仕事が上手くなってると言っていただけることもあり本当にいい社員さんです。けど、私がバイトを始めた大きな理由は、本当は多くの人と関わって仕事をしたく、いい出会いがあればという気持ちで今のバイトを始めました。去年から今のバイトを続けていますが、このまま続けていてもただ調理だけをしているという感じです。今大学3年でこのバイトを辞めても次のバイトが見つかるか分からないのですが、それでも新しいバイトを探した方がいいのかなと思うことがあります。
バイトに出会いを求めてはいけないのかもしれません。けれど、今まで一度も恋愛に縁がなかった私にとって、卒業前にせめて一度でもいいからいい出会いが欲しいんです。

このまま今のバイトを続けた方がいいのでしょうか。それともバイトを変えた方がいいのでしょうか。また、皆さんならどうしますか。いろいろ書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

バイトを変えた方がいいのでしょうか。私は20才の大学3年になったばかりの男です。昨年の9月からファストフード店のキッチンでアルバイトをしているのですが、辞めようか迷っています。

もともとこのバイトを始めたのは、お金のためでもありましたが、それよりも、多くのひとと関わって仕事をして、何かいい出会いがあればということのほうが大きな理由でした。入ってみて分かったのですが、キッチンに入るのは1人で、全ての調理がまかされており、またキッチンは周りのカウンター・デリバリーなどの人と関わるこ...続きを読む

Aベストアンサー

もっとたくさんの人と出会って、もっとたくさんの価値観に触れてみるべきだと思います。
どっかの会社の社員でずっとやるのを悩むのはともかく、
バイトでやめる事を悩むのはナンセンスな気がします。

もちろん、バイトだって、それなりの責任や仕事があると思いますが、所詮バイトです。

学生時代に、いろんな人とであって、いろんな人と接しておかないと、
社会人になった時、後悔しませんか?

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q40才の女です。仕事の取引先の54才の男性に恋愛感情をもってしまいまし

40才の女です。仕事の取引先の54才の男性に恋愛感情をもってしまいました。
私も彼も別会社の金融機関に勤めておりますが、業務提携先同志のため彼の会社へ仕事の連絡をとったりしております。先日彼のお客さまのところへ2人で仕事で出かけ、彼の仕事ぶりに一発で惹かれてしまいました。
ただ彼は支店長クラスの人なのでこの先滅多に一緒に出かけることはありません。ただ、彼の職場への出入りは結構多く、挨拶をするくらいです。
気持ちを伝えるつもりはありませんが、実際のところ54才から見て40才から特別な感情をもたれるのっていかがなものでしょうか。お盆休みでしばらく会えないと考えると悲しくなります。

Aベストアンサー

あなたは独身ですか?
結構世の中上手く男と女の関係してますよ、上手くいかないものが表面に出るだけで
恋愛感情と言われましたから相手とセックスしなきゃでも
相手に妻がいるなら夫婦関係壊さないよう
ご注意
ご注意

お互いの為になりませんからね

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q43才の既婚子供も2人の男です。職場の部下22才の女性が最近(3ヶ月前)から気になって仕方なくなりま

43才の既婚子供も2人の男です。職場の部下22才の女性が最近(3ヶ月前)から気になって仕方なくなりました。
自分でも、戸惑いを感じてます。
彼女は、勤勉で容姿端麗です。
職場での評価も高く私の右腕的な存在です。しかし、自分をうまく出せない部分もあり。回りには、少しクールな印象もを与えています。
気になりだしたのは、普段クールな彼女が、同僚の男性に通りすがりに、何かを手渡したのを見かけたのがきっかけでした。意外な一面に、そんな一面もあるんだなと少しホッとしたのですが、そこから気になってきました。
というのも、時折、彼女からの視線を感じる時があり。目が合うと、目を下にそらしたり。他の女子部下と話してると、気がつくと側にいたり。
彼女と話をしていると、明らかに瞳孔が開き目が潤んでます。経験上そうなのかな?と感じてしまいます。
時折、顔を真っ赤にされることもあります。正直可愛くて仕方ありません。
勘違いとしても、職場にいくのが楽しくなってきました‼
皆さんのご意見をいただければと思います。

Aベストアンサー

それが仕事の励みになってるなら良いのでは

彼女の行動は、あなたのこじつけに過ぎないので、勘違いなさらぬように。

尊敬できる職場の先輩が自分の事をそんな目で見ているなど、彼女が知ったら退職するか、あなたの右腕を降りたがるかも

1人でウキウキする程度にしとくと良いですな。


人気Q&Aランキング