家族全員で共通のパソコンを使用しています。
プログラムをインストールするときに、家族全員のユーザーにインストールされてしまうので困っています。
具体的なことを言うと、Skypeをインストールしたいのです。
どうすれば自分のユーザーだけにインストールできるでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (1件)

インストーラの改造が必要なので、インストーラを使うアプリケーションは無理ですね。

一度インストールsてからスタートメニューを削除する事になります。
フリーソフトなどインストーラ不要のアプリケーションであれば自由にできますよ。
    • 0