どれが好きですか?

A 回答 (8件)

リンゴ オレンジ 濃いやつ

ブドウは買いません。
ワインは飲むけど。
    • 0

おはようございます。

100%果汁ならば りんご
 そうでなければ オレンジ
 炭酸が入っているならば ぶどう です♪
    • 0

100%であれば・・・

全部好き・・!!
更に・・・グレープフルーツジュースもパインジュースも大好き!!
    • 0

ぶどうが大好き!

深い感じがして良いと思います。
次点 オレンジ
    • 0

オレンジジュースです(できれば、ミニッツメイド、トロピカーナはダメ)。

• 0

リンゴですね。

でもリンゴって飲んだあとにトイレいきたくなるんすよ……。これって私だけ?
    • 0

ぶどう

何で、これだけ日本語なのでしょうか?

「グレープ」<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

「アップル」<(_ _)>

とりあえず、リンゴかな。

好きというのは何とも言えませんが、体に良さそうだし。
リンゴ1日1個で医者知らずといも言われますしね。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます<(_ _)>