今、私は高校1年生で身長150センチ、体重51キロです。

まだ高校始まって一週間ちょっとしかたってないんですが一目惚れでめちゃくちゃ好きな人ができました。

早く仲良くなりたいですが、今の私はぽちゃっとしすぎてて恋愛対象に入れてもらえなそうな気がするので痩せて、可愛くなってから話しかけたいです。

それで、ダイエットを決意しました。

1ヶ月で3キロ減までが健康的なダイエットと聞いたので、5月までに48キロになりたいです。

何かいい方法はないでしょうか?

もしよかったらダイエットのアドバイスして頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは

私も最近ダイエットを始めました。
その時に利用しているものを載せておきます!
お互い頑張りましょう♪

☆からだログ☆
PCはこちら
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0703_no1/
携帯はこちら
http://karada.goo.ne.jp/m/help/hint41/

☆ダイエット総合支援サイト☆http://www.diet-pinky.com/
    • 0
この回答へのお礼

紹介してくださったサイトめちゃくちゃいいですね!

ダイエットグループみたいなものもあるんですね!さっそくやってみます(≧∇≦)

回答ありがとうございましたo(^-^)o