ローンについて教えて下さい

以前私はオリコで運転免許合宿でローンをくませて貰いました

その際3ヶ月程滞納してしまいました
毎月毎月残金の通知 督促状
など毎月きて居たのですが
ここ4ヶ月程督促状などが
保証人にも私にも来ないんです

私は事情があり住所は実家に
置きっぱなしで今は実家暮らしではありません

これは滞納期間が長すぎて
督促状などが来ないんでしょうか
オリコに電話した所
部所が違うので答えられません
の一点ばりで教えて貰えませんでした

後オリコでローンを組む事はこれからずっと出来ないでしょうか

無知でごめんなさい

分かる方教えて下さい

A 回答 (1件)

可能性

裁判所に書類が提出されているかも知れません。
そうなると、赤紙が裁判所から届きます。

オリコを含む、ローン系は数年間無理でしょうね。
今のうちに全額返せば、安全かも知れませんが、あなたの信用情報には、遅延の事実が記載されるでしょうから、カードローンなども止まるでしょうね。
分割支払いの審査が軒並み落とされるかも知れません。
早く、カタを付けることです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますm(_ _)m

月曜日にでも問い合わせて
残って居れば直ぐにでも払いたいと思います!
オリコさんが駄目なら
他のローン会社も無理ですよね…?