そう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

思います。



忙しいときに限って、急ぎの仕事が廻ってきます。

良い方は、ほぼ皆無です。一度告白されてみたいですね。
    • good
    • 0

思います。




最近の出来事なのですが、
ある動画を見ていたらパソコンがウイルス感染してしまいました。
幸い対処できて直ったのですが、
自分はウイルスなぞには無縁だろうと思いこんでいましたので、
とても驚きました。


3年になると情報の授業は無いのですが、
2年でちゃんと聞いておけば良かったととても後悔しましたしね汗


余計に語ってしまってすいません笑
それでは・・・^^
    • good
    • 0

正にその通りだと思います。



自分自身がどんなに気をつけて準備、努力していようが
自分以外の周りの人間、外的要因によっても
大きな変化が起こりえますからね。
    • good
    • 0

そう思わない人は預言者になれば大成しそうですね。



トイレで使う時になってから初めてトイレットペーパーが切れていることに気付く私は当然そう思います。
    • good
    • 0

こんばんは、素人です。



思いますねぇ。脳出血で倒れてから今じゃ無職ですから。

思いはしますが、人生ってそういうものだと思うので、気にしませ
ん。その時自分の出来ることをやるだけのことです。
    • good
    • 0

毎日、毎日が、そんな感じです。



 思うも何も、現実です・・・。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報