のだめ[前編]で
ちあき先輩が弾き振りする前の
曲ってなんていう曲ですか?


あの盛り上がったやつです!



できれば曲名を
詳しく教えてほしいです(・ω・;)

A 回答 (2件)

チャイコフスキー 序曲「1812年」です♪♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません(汗
1812年て曲なんですね!

のだめ好きなんで
知れて嬉しいですっ!

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/26 07:21

チャイコフスキー: 交響曲第6番「悲愴」 だったと思います。



http://naxosjapan.cocolog-nifty.com/blog/2009/12 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qimport について

Eclipseで開発しています。
以下2点がImportでエラーになります。
import java.util.*
import java.io.*;
以下はImport可です。
import java.lang.reflect.*;
import javax.servlet.http.*;
import org.apache.struts.action.*;
import java.util.*;
ライブラリーが足らないのかと思うのですが、よくわかりません
ご指導願います。

Aベストアンサー

-----------------------------
Eclipseで開発しています。
以下2点がImportでエラーになります。
import java.util.*
import java.io.*;
----------------------------
上記のimportのエラー部分はソースのままですか?
そうであれば、エラーの原因は2つほど考えられます。

?「java.util.*」の行のセミコロンがない(;)
?「java.util.*」を2回importしている。

Q仲間由紀恵・オダギリジョーの顔の重要ポイント[][][][>至急お願いします。

今日、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさんの『顔』というドラマのDVDを3・4と借りてきました。

2店をまわったのですが、どこに行っても1・2がなくあきらめたのですが…

見た方にお聞きしたいのですが、3・4から見ても楽しめますか?

また1・2などで明らかになった、ストーリーに重要だと思う事柄や知っていないと分からないことなどを簡潔に教えていただきたいです。

ぜひ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あらすじ出てますよ。

参考URL:http://www.shes.net/dramacheck/99202003/9922/

Qimportエラー

JAVAサーブレットでjavax.servletとjavax.servlet.httpをimportすると自分で用意したクラスをimportすることができなくなります。
参考にしている書籍と見比べて違いがないと思いますが。
ちなみに、上記の二つをimportしなければ、
問題無くimportされます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

察するに、メインファイルというのがServletでサブファイルがJavabeansかなにかだと思いますが違いますか?で、メインクラスからサブクラスをimportしようとしたがうまくいかないということでよろしいでしょうか?

>メインファイルとサブファイルが同じフォルダにあれば
>importすることでクラスをしようできると思いました。

二つのファイルが同じディレクトリ(パッケージ)に存在するのであれば、importしなくてもクラスを呼び出すことができます。

>javax.servletとjavax.servlet.http

ServletAPIのjar等にCLASSPATHは通っているのでしょうか?
おそらく通っていないと思いますので、CLASSPATHの設定を確認してみてください。

>「パッケージXXXは存在しません」とエラーがでてしまいます。
XXXには何が入るのでしょう?エラーのメッセージを記述する際には、出力された情報をそのまま書いてもらえると参考になります。

Q[のだめ]エリーゼ役は誰がやってるの??

のだめカンタービレ、毎週楽しく見ています!
漫画の面白い所が、ドラマではやってないのが悲しいです・・・。
11月13日の放送では『ミソ字』とマングースの説明がないのが
残念でした・・・。

タイトルの通りなんですが、
エリーゼの役は誰がやっているのでしょうか??

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

”吉瀬美智子”さんのようです。

参考URL:http://www.kichisemichiko.com/

Q「のだめに似てる」は、ほめ言葉ですか?

20代女です。
この間友達に「quygquygqu ちゃんは雰囲気がのだめに似てるねー」
と何回か言われました。

のだめカンタービレのことだと思うのですが
私はこのドラマもマンガも映画も見ていないので
のだめちゃんがどんな子なのかわかりません。

友達は私の良い事も悪い事もズバズバ言ってくれるタイプなので
のだめちゃんを知らない私はどう捉えていいのかわかりません。

ただ、のだめカンタービレのCMなどを見た時に
のだめちゃんの話し方が変わってる(うまくしゃべれない?)のが気になります。
私のしゃべり方は普通だと思います。
見た目が上野樹里さんに似ている訳ではないです。

何かわかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

性格が天然で、色気がなくて、子供っぽいってことです。
漫画読むとよくわかるかと。

Q本日ののだめカンタービレで千秋の部屋にあったスピーカーはどこのですか?

今スピーカを探していてかっこいいなと思ったのですが分かる方いませんでしょうか?
JBL L880CHかなと思ったのですがはっきり分からなくて。

宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

ヤマハの『Soavo-1』です。
デザイナーはシャープの液晶テレビ(AQUOS)と同じ方だそうです。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060825/yamaha.htm

Qcssのリンクをimport.cssに書きかえれないです!(@dreamweaver)

はじめまして。
今ある
<link href="style.css" rel="stylesheet" type="text/css" />

common/import.cssをリンクし、
<link href="/common/import.css" rel="stylesheet" type="text/css" />
に変更したいのですが、なぜかできません><

ちなみにimport.cssの中身は

@charset "shift_jis";
@import "/common/css/base.css";
@import "/common/css/contents.css";
@import "/common/css/right.css";

このような感じです。
ためしにcommon.cssにいろいろ書いたところ、反映されたので、common.cssそのものは参照できていると思うのですが・・・

ご教授いただければ幸いです。

Aベストアンサー

import.cssの中の記述もcommonがあるのですが、例えばhtmlからlinkでbase.cssを読み込むと

<link href="/common/common/css/base.css" rel="stylesheet" type="text/css" />

という風にcommonというディレクトリの中にもう一つcommonというディレクトリが必要になりますよ?
import.cssのある位置からの相対的なパスなので、多分

@charset "shift_jis";
@import "/css/base.css";
@import "/css/contents.css";
@import "/css/right.css";

になるのではないでしょうか。

Qのだめカンタービレ のだめの服について・・・

ドラマのだめカンタービレの、上野樹里さんの着ている服がどこのなのか知っているかた教えてください!!

Aベストアンサー

YORKというメーカーのチェックのワンピを結構着ているようですよ。

のだめの衣装かわいいですよね!
私もマネしたいと思ってます☆
下記のサイトみつけましたので
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.trend-tsushin.com/tv/program/nodame/20061016.html

Qimport文はルートクラス指定とサブクラス指定では処理・モジュールサイズに影響?

■質問1:
import文はルートクラス指定とサブクラス指定では処理・モジュールサイズに影響するのでしょうか?

例えば、

(A)import java.util.Date;



(B)import java.util.*;

では、何かしらの変化があるのでしょうか?
import文はコンパイル時のクラスライブラリへの参照、という意味では
コンパイル速度への影響は考えられますが、実処理へは、、、どうなのでしょうか?
またこのことによるモジュールサイズには影響がおこりえますか?
(import文一行では変化がないかもしれませんが、大量の場合)

ご存知なかたいらっしゃいましたら、是非教えて頂けますようよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

バイトコードになってしまったら、まったく関係ありません。

なぜなら、オプティマイザがコンパイル時に
import java.util.*;
Date objDate;

とあれば
java.util.Date

と最適化してimport文は全部消去してしまいます。
ですから

A)import java.util.Date;
Date objDate;

B)import java.util.*;
Date objDate;

C)java.util.Date objDate;

の場合、最終的に全部Cの形に最適化されます。

あと、JAVAはスタティックリンクではないのでどのライブラリを参照しようがそれ自体のモジュールサイズは変わりません。

Qのだめ~のBGMで流れてた曲

昨日(4日)ののだめカンタービレで使われてたBGMでどーしてもタイトルが出ず、悩んでる曲が1つあります。

ドラマの前半の方で、パリに旅立った後、千秋が白いジャージを着てジョギングしてた時に流れてたクラシック音楽なんですが、誰かわかる方がいたら教えて下さい!!

朝、起きたら、「まぁいいや」と思えるかと思ったケド、寝起きそうそうまた頭から離れません…。

Aベストアンサー

J・S・バッハの「主よ人の望みよ喜びよ」だと思います。


人気Q&Aランキング