一緒にお風呂入りたいってメールで言われたんですが、イコール…どんなこと想像してるんでしょうか?

同じ仕事場で仕事後お疲れさまってメールしてきたり、今なにしてんの?とかお話したいねーとかメールしてきたり。

ただ、仕事場の友だちとして仲良くなりたいだけでしょうか?

自分自身好きではない異性にメール送ったりしないので、男の人は…誰にでも送るのかな?と疑問に思ってます。

A 回答 (5件)

いいえ・・・・男は誰にでも送らない。

• 0

あなたとものすごくセックスしたいと思っているのです。

ストレートに「セックスしようぜ!!」
と言う度胸はないので

「一緒にお風呂入ろう!」

と言って、
もしも

「そうですね、是非」
とか返事が返ってくれば

「よっしゃぁ!!セフレ一匹ゲット!!」

と目論んでいるんですよ。
    • 0

そのメール相手の性格にもよりますが、活発で冗談が好きな人ならジョークで送ってきてる可能性もあります。

というか、付き合ってるとかでないのなら ほぼ確実にジョークだと思います。

男性が女性に「一緒にお風呂に入りたい」というのは、普通は送らないと思います。ただ、その男性が貴女に好意的な感情を抱いてる可能性は高いと思います。

※あくまで私個人の意見ですので、すべての男性が同じような事を考えているとは限りませんので…。
    • 0

おじさんです。

回答はしてませんが、貴女の今までの質問は何度かみています。
相手の男、同じ人ですよね。

貴女が、この彼に片思い。この彼は彼女ありでしたね。

貴女は彼が貴女に気持ちがあるとの回答が欲しいのでしょうか。

ただ単に仕事仲間として仲よくなりたいだけで、
一緒にお風呂入りたいなんてメールをしてこないですよ。

貴女の反応をみながら、貴女がよければ、やってしまおうという
魂胆からですよ。貴女が自分に気持ちがあることが、わかっているからです。

質問するまえに、少しは自分で考える習慣をつけること。
質問があまりにも、緩いので敢えて書きました。

もう少し、しっかりしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

すいません。もう、質問はしません。拝見してくださっていたのですね。自分に背中を押してくれる勇気の出る言葉が欲しくて質問してしまっていました。これからは自力で頑張ります。

ありがとうございました。

当然、断られること前提で送信しているのだと思います。

普段からそういう感じなのであれば、余り考えずにそういうメールを送っているのでしょう。
そして、質問者さんのことを好きなのでしょうね。
事ある毎に質問者さんのことを思い出して、構って欲しくて、本当にちょっとでも話をしたくてメールして来ているのだと思いますよ。

誰にでもそういうメールを送っているのだとしたら、かなり危ない人です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

けどメールはいつもあっちで終わります。

なんなのでしょうか(^^;)?