一緒にお風呂入りたいってメールで言われたんですが、イコール…どんなこと想像してるんでしょうか?

同じ仕事場で仕事後お疲れさまってメールしてきたり、今なにしてんの?とかお話したいねーとかメールしてきたり。


ただ、仕事場の友だちとして仲良くなりたいだけでしょうか?

自分自身好きではない異性にメール送ったりしないので、男の人は…誰にでも送るのかな?と疑問に思ってます。

A 回答 (5件)

いいえ・・・・男は誰にでも送らない。

    • good
    • 0

あなたとものすごくセックスしたいと思っているのです。



ストレートに「セックスしようぜ!!」
と言う度胸はないので

「一緒にお風呂入ろう!」

と言って、
もしも

「そうですね、是非」
とか返事が返ってくれば

「よっしゃぁ!!セフレ一匹ゲット!!」

と目論んでいるんですよ。
    • good
    • 0

そのメール相手の性格にもよりますが、活発で冗談が好きな人ならジョークで送ってきてる可能性もあります。

というか、付き合ってるとかでないのなら ほぼ確実にジョークだと思います。

男性が女性に「一緒にお風呂に入りたい」というのは、普通は送らないと思います。ただ、その男性が貴女に好意的な感情を抱いてる可能性は高いと思います。

※あくまで私個人の意見ですので、すべての男性が同じような事を考えているとは限りませんので…。
    • good
    • 0

おじさんです。



回答はしてませんが、貴女の今までの質問は何度かみています。
相手の男、同じ人ですよね。

貴女が、この彼に片思い。この彼は彼女ありでしたね。

貴女は彼が貴女に気持ちがあるとの回答が欲しいのでしょうか。

ただ単に仕事仲間として仲よくなりたいだけで、
一緒にお風呂入りたいなんてメールをしてこないですよ。

貴女の反応をみながら、貴女がよければ、やってしまおうという
魂胆からですよ。貴女が自分に気持ちがあることが、わかっているからです。

質問するまえに、少しは自分で考える習慣をつけること。
質問があまりにも、緩いので敢えて書きました。

もう少し、しっかりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

すいません。もう、質問はしません。拝見してくださっていたのですね。自分に背中を押してくれる勇気の出る言葉が欲しくて質問してしまっていました。これからは自力で頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 23:53

当然、断られること前提で送信しているのだと思います。


普段からそういう感じなのであれば、余り考えずにそういうメールを送っているのでしょう。
そして、質問者さんのことを好きなのでしょうね。
事ある毎に質問者さんのことを思い出して、構って欲しくて、本当にちょっとでも話をしたくてメールして来ているのだと思いますよ。

誰にでもそういうメールを送っているのだとしたら、かなり危ない人です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


けどメールはいつもあっちで終わります。


なんなのでしょうか(^^;)?

お礼日時:2011/04/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお風呂のリフォームについて

お風呂のリフォームについてお伺いします。築35年なものでお風呂の壁にひび、割れが目立つようになってきたので将来的にリフォームを考えるようになりました。そこで業者に聞いたところ古い浴槽を外に出すとき壁を壊し扉を壊して出すので大規模な工事になるということで200万くらいかかるといわれました。お風呂ってそんなにかかるものでしょうか。なにか安い方法などあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の実家も築30年以上たってて(たしか37くらい)
去年お風呂のリフォームしましたよ。
200万はかなり高いですね!
たしか私のお風呂は100万くらいだったと思います。
柱腐りかけてましたが。

壁と扉を壊して出すってあまり聞いたことありませんよね…。
他の業者さんにも見積もりしてもらったらどうですか?
それでも同じこと言われたならたぶん古くて特殊なお風呂なんですかね(^_^;)

Q義理の兄(40歳)とその子供(小学校2年生)と一緒にお風呂に入るのは変なのでしょうか?

先日彼に、私(22歳大学生)が義理の兄とその子供と3人でお風呂に入った話しをしたら「常識がない!感覚がおかしい!」とすごく非難されていまいました。
義理の兄は私が小学校6年生の時に姉と結婚して、私にとっては兄のようであり、父のような存在に思っています。
私は義理の兄の裸を見ても何も思いませんし、多分兄も同じだと思います。
私は自分が変だとは思ってないのですが、彼のあまりの見幕に、私の感覚がおかしいのかなと思うようになってきました。もしそうだったら色々と改めないといけないこともあるのでみなさんの意見を聞かせて頂こうと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

皆様の意見と同じです…

私があなたの彼氏ならば見幕どころでは済みません。
自分の彼女が「何とも思わずに」成人男性と風呂に入っているという状況を想像しただけで狂乱してしまいそうです。

ある意味浮気で他の男性と寝ることよりもショックかも知れませんね。それ程インパクトのある出来事だと思います。

あなたが成人男性の裸を見ても何も思わないのも変ですし、義兄もあなたの裸を見て何も思っていないのならかなりオカシイ人と言わざるを得ません。

私見を述べさせてもらえば自分の彼女の裸はもちろん、下着姿なども他の男性には見せたくないです。

彼氏を好きであるならば、義兄の裸を何とも思わないとか、自分も見られても何とも思わないとかは関係無く、ただちにその入浴はキッパリと止めるべきことだと思います。

Q家のど真ん中のお風呂だけをリフォーム可能でしょうか?

リフォームについて教えて欲しいのですが、ガレージと一戸建てを並行に建てています。

そしてガレージと一戸建ての間は50cmほどしかあいておりません。
お風呂はそのガレージ側にありまして、ちょうど家の真ん中辺りにあります。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   ガレージ    |
|________|
| ̄ ̄ ̄風呂 ̄ ̄ ̄|
|             |
|___家____|
こんな感じです。

そのお風呂場が水が溢れたりしてきて、リフォームを考えているのですが、その部分だけというのは可能なのでしょうか?
ガレージを壊すか、お風呂の表の部屋を壊さないとまっすぐアプローチすることができない気がするのです。

そろそろ築20年で、ギリギリ耐震対策を行っていない状態です。
2階建てなので家を丸々耐震に建て替えるか、耐震を施すとともにお風呂だけリフォームするか、家全体をリフォームするか悩んでいるところです。
建てた時に建材も色々安いモノを使っており、そろそろ床もきしんできて、床が抜けそうな場所もあります。
耐震にすると国から補助がでるという話も小耳に挟みましたが、検索してもさっぱり分かりませんし、役所に行く時間がないのでとにかくリフォームするかを考えようと思っています。

業者に問い合わせたのですが、とにかく耐震に建て直す事を勧められているので、他に選択肢がないと言われている辺りが信用できなくて質問させていただきました。

そろそろ大地震がくると言われている時に、築20年の家に耐震を施してリフォームすべきか、それともお風呂だけリフォームすべきか、それとも業者のいうように建て替えた方がいいのでしょうか?

それかこういう話を安心して相談できる団体はないでしょうか?
教えてください!お願いします!

リフォームについて教えて欲しいのですが、ガレージと一戸建てを並行に建てています。

そしてガレージと一戸建ての間は50cmほどしかあいておりません。
お風呂はそのガレージ側にありまして、ちょうど家の真ん中辺りにあります。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   ガレージ    |
|________|
| ̄ ̄ ̄風呂 ̄ ̄ ̄|
|             |
|___家____|
こんな感じです。

そのお風呂場が水が溢れたりしてきて、リフォームを考えているのですが、その部分だけというのは...続きを読む

Aベストアンサー

この絵でわ、良くわからないので、なんとも言えませ
が、お風呂だけのリフォームは、可能です。ただ、築20年経って、建材も良くないとわかっているなら立替を勧められても仕方ないと思います。その場しのぎの耐震補強や、リフォームだけしてもお金が勿体無いと思います。
ちなみに、お風呂だけのリフォームをするなら大手のリフォーム会社でわなく、近くの建築屋さんを勧めます。大手は、下請けに出すだけなので、高くつきます。

Q街コンで会った男性と帰りが一緒で2人ともかなり飲んでいた中「好きだ」と言われ私は「酔った勢いで言って

街コンで会った男性と帰りが一緒で2人ともかなり飲んでいた中「好きだ」と言われ私は「酔った勢いで言ってるでしょ」言うと「違うよ」と彼が言う。
スキンシップも多くそのままホテルに…体の関係を持ってしまいました。
その後もLINEもしながら一週間後にもその人とセックスをしてしまう
私は一度目のセックスは酔った勢いだったかもしれません
二度はその男性の事が好きな自分がいました。
三回目に会った時は次の日が仕事って事もあって何もなかったですがラブラブ感は全くなく
触ってくる事もなかったです。
男性の気持ちがわからず辛いです。

Aベストアンサー

補足見ました。

微妙ですね。
泊まりに行く前に、はっきり聞いたほうがいいと思いますよ。
(行ってからだと、嘘つく可能性もありますから、是非行く前に!)

「付き合っていない人のうちには泊まりに行けないけど
私たちって付き合ってるんだよね」とかなんとかご質問者様らしい言葉で
お二人の関係を確認されたほうがいいと思います。

そうしないとずっと不安な気持ちが続くのではないですか?

それで連絡が途絶えたりするならそれまでの人ですし
誠意のある人ならその辺はきちんと返事をするのではないでしょうか。

また「泊まりに行く=セックスしなくてはいけない」わけではありませんから
泊りには行くけど何もしないで様子を見てもいいような気がします。

最初に簡単に体を許してしまったので、不安な気持ちを話してみてもいいと思います。
このまま不安なまま関係を続けたくないので申し訳ないけど今日は待ってほしい。
自分も簡単な女だと思われたくないから~みたいな話を誠実にしてみても良いのかもしれません。

今のご質問者様の状態だと仮に彼から「付き合って欲しい」「自分たちは恋人だ」という明確な言葉が
有ったとしても不安な気持ちがぬぐえないような気がしました。
それであれば、泊まりに行っても何もせず話し合うのが良いように思います。

男性側からすれば、泊まりに来て何もできないのはショックなことかもしれませんし
疑われていると知るのも嫌な気持ちになるでしょう。
ですが不安な気持ちのまま関係を続けていけばいつか破たんします。

相手の男性も本当に好きな気持ちが有れば
話し合いに応じてくれると思いますよ。

遊ばれてもいいから一緒に居たいなら
今の関係をずっと続けて様子を見るというの有りですけど
お辛いのではないかと思います。

どうぞお幸せに~。

補足見ました。

微妙ですね。
泊まりに行く前に、はっきり聞いたほうがいいと思いますよ。
(行ってからだと、嘘つく可能性もありますから、是非行く前に!)

「付き合っていない人のうちには泊まりに行けないけど
私たちって付き合ってるんだよね」とかなんとかご質問者様らしい言葉で
お二人の関係を確認されたほうがいいと思います。

そうしないとずっと不安な気持ちが続くのではないですか?

それで連絡が途絶えたりするならそれまでの人ですし
誠意のある人ならその辺はきちんと返事をするのではないでし...続きを読む

Qマンションのお風呂のリフォーム

築10年のマンションに住んでますが、お風呂の配管が錆びて交換時期であり、リフォームが必要だと言われてます。リフォームにあたっては、今のお風呂が新築用の形式だということでお風呂一式(壁や床などを含む)のリフォームになるとのことです。
配管だけの交換は出来ないものなのでしょうか?
やはり10年ぐらいで交換するものでしょうか?

Aベストアンサー

ありますよ!
業者の者ですが、通常配管更新になると(配管は共用設備)大掛かりの工事です。

只、僕が扱っている施工は、既存配管をそのまま利用します。

工事費も、通常更新の3分の2で施工出来ます。

FRP樹脂を配管に流し込むだけの作業です。

参考にして下さい。

Q好きな恋人に『一緒に死んで』と言われたらどうしますか?

正直、昔は頭がおかしいやつが言う言葉だと思ってたが・・・

今の俺は、『いいよ』っていうかもしれません。





みなさんは、どっち?

Aベストアンサー

ずっと一緒に生きた後で一緒に死のう、という意味なら「いいよ」です。

心中してくれという意味であれば、まず話します。
でも、状況によっては、それでも「いいよ」と言ってしまうかも。

Qお風呂のリフォーム

築20年の木造建築で、お風呂はタイル張りにステンレス浴槽です。最近頻繁に、お風呂をユニットバスにするようリフォーム業者が営業に来ます。業者曰くは、木造の住宅でタイル張りの浴室は、浴室下部及び周辺に湿気が漏れるため、ユニットバスにして湿気が周りに広がるのを押さえないと、周辺部の木造部分が腐り、基礎のコンクリートも塩分が吹き出しボロボロになってしまうと言います。実際床下に潜ってみるとお風呂周辺の基礎に白い粉のような粒子が付着しています。やはり、リフォームすべきでしょうか。

Aベストアンサー

リフォーム業者は、あの手この手を使って営業を行いますが、
いわゆる「人の不安を煽る営業」にはご注意下さい。
今回の件では、「ウソ」はいていませんが「本当のこと」も
言っていません。

■「浴室下部及び周辺に湿気が漏れる」
 在来工法浴室(タイル張り浴室)も「防水工事」を行って
 います。ですから、在来浴室だから浴室下部(床下)に湿気
 が漏れることはありません。ただし、天井部や脱衣所の湿気
 が浴室周りに漏れることはあります。ただし、これはシステム
 バスでも全く同じで、システムバスにしたからと言って、
 湿気が漏れないということは全くありません。
 
■「基礎のコンクリートも塩分が吹き出しボロボロ」
 コンクリートは強アクリル性です。ですから、中の鉄筋が
 錆びることがありません。ただし、コンクリートと混ぜる
 砂が「海砂」(塩分が含まれている砂)であったり、水増し
 したコンクリートの場合は、本来の強度を確保できない
 可能性がありますが、これも浴室とは関係ありません。

■「湿気が周りに広がるのを押さえないと、周辺部の木造部分が腐
  り」
 前述の通り、システムバスでも在来浴室でも湿気が回りますので
 周辺の木材(根太)が腐食したりしてしまいます。
 現在のお宅の築年数が30年以上でしたら、一度調べてみては
 いかがでしょうか。
 基本的には見積もりは無料のはずですが、念のために確認を
 していただいて、工務店(リフォーム業者は不可)2社以上に
 浴室リフォームの見積もりをさせてみてはいかがでしょうか。
 基礎や大工工事が必ず絡むので、工務店をお勧めします。
 ご存知の工務店がなければ、メーカー(TOTOやINAX)
 の代理店や代理店直営の店舗にお見積りをさせてもいいと思い
 ます。

リフォーム業者は、あの手この手を使って営業を行いますが、
いわゆる「人の不安を煽る営業」にはご注意下さい。
今回の件では、「ウソ」はいていませんが「本当のこと」も
言っていません。

■「浴室下部及び周辺に湿気が漏れる」
 在来工法浴室(タイル張り浴室)も「防水工事」を行って
 います。ですから、在来浴室だから浴室下部(床下)に湿気
 が漏れることはありません。ただし、天井部や脱衣所の湿気
 が浴室周りに漏れることはあります。ただし、これはシステム
 バスでも全く同じで、シ...続きを読む

Q好きな彼に今までどんな人と付き合って来たの?と言われました。 でも私は今まで付き合ったことがないんで

好きな彼に今までどんな人と付き合って来たの?と言われました。

でも私は今まで付き合ったことがないんです。
男性からして彼氏がいたことない女性はどーですか?

いたことがないと言って引かれたら怖くて笑って流しちゃいました(T ^ T)

Aベストアンサー

今まで友達以上になった人って居なくて
だから 恋人としては 付き合った事がないんのって
正直に言うのがいいと思うよ

経験豊富な女の子より
いいじゃない

笑顔で 答えたら きっと引かないから

Qお風呂のリフォームの費用・工事期間について

お風呂のリフォームの費用・工事期間について

お世話になっております。
身内に相談しづらいのでこちらにてご意見を頂ければ幸いです。

この度、自宅のお風呂場をリフォームすることになりました。
来週から工事に入るようなのですが、いくつか気になる事があります。

築25年の一戸建てのお風呂(石油式のステンレス)を壊し、ユニットバスを入れるのですが、
排水の方も全て直すとのことで、工事期間は2ヶ月、費用は300~400万だそうです。
インターネット等で調べて予想していた額の倍近くかかるうえ、
工事期間も予想より遥かに長いので少し困惑しています。
ただし、
・既存のお風呂場よりやや大きめのユニットを入れるので、少し増築するような形になる。
・脱衣所とお風呂場をフラットにするため、脱衣所もリフォームする。
という点は、相場より割高になる理由だと思います。

工事をするのは母方の伯父(もちろんプロです)で、
母は伯父を全面的に信用して「全て任せる」と言っているので、
どのメーカーのユニットバスが入るのか知らず、正式な見積もりすらも取っていません。
リフォーム業者が入るのであれば、私も同席して詳細を確認するのですが、
母と伯父とで話をどんどん進めてしまっているので、私は簡単な事後報告を受けるだけです。
(母に聞いても、「伯父に全て任せているから詳細は知らない」と言われます。)

伯父とは家族ぐるみで仲が良く、不当に費用を上げたり工事を延ばしたりする人ではありませんが、
費用と工事期間にどうしても疑問が残ってしまいます。
かといって伯父を疑っているようで、今更確認もできず……。
来週から工事に入るため、参考までに他業者に見積もりを取ってみるのも難しそうです。

同じようにお風呂場と脱衣所をリフォームされた方がいらっしゃいましたら、
費用と工事期間がどのくらいかかったのかお教え頂けないでしょうか?
または専門知識をお持ちの方で、この場合にかかる費用・期間の概算を頂けると嬉しいです。

ちなみに、母が伯父へ伝えたリフォーム希望点は下記3点です。
・お風呂場と脱衣所の床がフラットになっている。
・浴槽で足を伸ばせる。
・浴槽付近と脱衣所への導線に手すり

「絶対無い!」と思っているのに、このままでは伯父を疑ってしまいそうで苦しいです。
お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

お風呂のリフォームの費用・工事期間について

お世話になっております。
身内に相談しづらいのでこちらにてご意見を頂ければ幸いです。

この度、自宅のお風呂場をリフォームすることになりました。
来週から工事に入るようなのですが、いくつか気になる事があります。

築25年の一戸建てのお風呂(石油式のステンレス)を壊し、ユニットバスを入れるのですが、
排水の方も全て直すとのことで、工事期間は2ヶ月、費用は300~400万だそうです。
インターネット等で調べて予想していた額の倍近くかかるうえ、
工事...続きを読む

Aベストアンサー

 風呂のリフォームの場合、「ピンキリ」なので詳細が不明の状態で高い安いの判断は出来ません。一般的にも条件によって数十万円~数百万円と色々です。
 高くなる要因として考えられるのは、
 ・ユニットバスが高価。普通は定価で百万前後~百五十万程度がもっとも売れ筋だと思います。ただし定価=売値でない事に注意。物によっては定価の半値以下で売られてる事もあります(まあ三割引き程度は当たり前と考えても良いでしょう)。
 ・増築がある。一般的には既存の浴槽に収めるので増築の必要はありませんが、既存がせまいとか逆に新規を大きくする場合には増築が必要です。ですが、大きな増額になる事はあまりありません。
 ・下水道接続工事も含んでいる。下水道への宅内工事もある場合当然その分(100万程度)はかかります。
 ・給湯器を交換する。電気温水器等、物によっては高価な物もあるので金額に影響する。
 等が考えられます。

 ちなみにお母様が伯父様へ伝えたリフォーム希望点は標準的なもので、特に高額になる要素はありません。「脱衣所とお風呂場をフラットにするため、脱衣所もリフォームする。」についても、一般的にユニットバスを入れる際には出入り口と脱衣所の取り合い(既存の出入り口とまったく同じとはいきませんね)があるので脱衣所をいじるのは「むしろ普通」です。

 工期については、増築無しで1週間~10日程度が標準です。増築があるとはいえ2ヶ月は異常です。新築だって三ヶ月で建つ時代ですよ。まあ譲って20日でしょうね。
 金額についても親戚の割りに高い様に感じます。ただどの程度(定価)の製品を使っているのか不明なので、言い切る事は出来ませんが。

 風呂のリフォームの場合、「ピンキリ」なので詳細が不明の状態で高い安いの判断は出来ません。一般的にも条件によって数十万円~数百万円と色々です。
 高くなる要因として考えられるのは、
 ・ユニットバスが高価。普通は定価で百万前後~百五十万程度がもっとも売れ筋だと思います。ただし定価=売値でない事に注意。物によっては定価の半値以下で売られてる事もあります(まあ三割引き程度は当たり前と考えても良いでしょう)。
 ・増築がある。一般的には既存の浴槽に収めるので増築の必要はありませんが、...続きを読む

Q職場の男性(働いている部署は違います)が 仕事終わる時間、一緒だったら車で送りますよ、と言ってくれま

職場の男性(働いている部署は違います)が
仕事終わる時間、一緒だったら車で送りますよ、と言ってくれました。
私がシフト教えますねと話して、LINEで教えたら
○日ならタイミング合うかもですね、と返事が来ました。
なので私が仕事終わったら連絡しますね、返事しました。

当日、仕事が忙しくて、残業しました。
相手にすいませんが、遅くなるかもしれませんので車で送ってもらうのはまた違う日で良いですとLINEしたら、相手から、仕事早く終わって帰ってきちゃいました、と返事が来ました。
2時間くらい早く終わったみたいですが、
帰るにしても連絡ほしかったなと思ってしまいました。

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

自分から誘っておいてデリカシーの欠片もない男ですね。あなたがどう思うか全く考えずに返事を送ってしまっている。ただし、僕はちょっとだけ思うのです。この男実はとても楽しみにしていたのではないかと。むかし僕は約束をすっぽかされた時、ゴメン急用で行けなかったんだ!と自分から先に謝ったことがあります。ずっと相手が来るのをわくわくして待っていたのにもかかわらずです。僕から誘ったので相手に少しでも負担にならないように、というよりも、すっぽかされた事が悔しくて強がりでつい言ってしまったのだと思います。その女性とはそれっきりになってしまいました。普段は凄くいい人だっただけに今思えば残念でなりません。たったひとつの些細な事で他人との縁を絶ってしまうのはもったいないですよね。
もし彼の事が嫌いになってなかったなら、もう少し様子を見て見ませんか? 最初はそんな事もあったねぇといつの日か笑って話せる仲にならないとも限りませんから。


人気Q&Aランキング