WIN7でシステム修復ディスクを作成したのですが、このディスクはWIN XP、WIN Vistaにも使用が可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

結論から言えばWin7システム修復用のツールですのでXPやVistaに使っても役に立ちません。

ただし、コマンドプロンプトの一部のコマンドは使えます。
しかしコマンドプロンプトはXPやVistaのインストール媒体にも存在しますので、わざわざWin7システム修復ディスクを使う必要はありません。
「システム修復ディスクについて」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

XP,Vista用の修復ディスクでないとだめだということですね。