アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャッキーチェンって孤児だったのですか?
ダブルミッションを見ていましたが「孤児だった」とのセリフがありました。

ほかの映画でも同じセリフがありましたが、それはジャッキー本人の現実話ですか?

A 回答 (1件)

既出の情報で申し訳ないのですが


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
ウィキペディアに軽く生い立ちが書いてありました。
何らかの事情がありそうな感じですね。

因みにジャッキー・チェンは生まれた時、体重4000g台だったか5000g台と並外れて大きかったはずです。
だからブルース・リーの様に動きが速くないと本人が言ってるのをかれこれ30年近く前に何かの本で読んだ覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり情報はないようですね。

お礼日時:2011/04/18 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!