docomoのLYNX 3D SH-03Cを使っています。
Windows Media Playerから音楽を転送しようとしてつまづいています。
付属のPC用microUSBケーブルで繋いで、USB接続モードをMTPモードに変えようとすると
「MTP接続中にエラーが発生したため、切断しました」と出てきて取り込めません。
電源OFFモードに手動で設定してから再チャレンジしても同じです。
どこで操作を間違えているのでしょうか?
どなたかご存知の方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接関連があるかわかりませんが、ソフトウェアアップデートはお済みでしょうか?



LYNX 3D SH-03Cのソフトウェアアップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/s …


あと、SH-03Cのドライバも再インストールしてみてください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03c/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が大変遅くなり申し訳ありません。

携帯で調べたところアップデートは済んでいるようでしたので、
パソコン上でドライバの再インストールを始めました。
インストール中に再度同じ手順でUSBを繋いだところ、
なんと正常に作動してmp3を転送することが出来ました!

これはアップデートのチェックを行ったお陰なんでしょうか。
未だに釈然としませんが、それからは異常なく転送出来ています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/02 21:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング