セックス依存症をやめたいです。
どうしたらやめられるのでしょうか…。
付き合ってない人とも、つい寂しくてヤってしまいます。
相手のことは、嫌いではないですが特に好きでもないことがほとんどです。
でも、誰からも必要とされなくなるのが怖くて、セフレのような関係の人と別れられません。
こんな自分が嫌です…。どうしたらいいのでしょう(;_;)

A 回答 (6件)

「恋愛依存症―失われた愛情と心の傷を癒す」伊東明著

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E4%BE …

この本にセックス依存症のことが書かれています。
対処方法もあります。

読んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう病気があるんですね。読んでみます、ありがとうございます!

女性の価値は処女を失ったらどんな美人も、

セックスの価値しかありません。  

あなたはしかし風俗嬢よりも劣ります。
なぜならば風俗嬢はそれなりの対価を受け取れるからです。
あなたは男にただでやらせているのでしたらそれは男に

あなたとのセックスは対価を支払う価値もない女と思われているからです。
つまりあなたとのセックス価値はゼロだと思われているのです。

>セフレのような関係の人と別れられません。
>こんな自分が嫌です…。どうしたらいいのでしょう(;_;)

相手の男性にあなたの価値はゼロなのか確認してみましょう。
ゼロだといわれたらあなたも目が覚めるでしょう。 
    • 0
この回答へのお礼

処女にこだわるのもどうかとw

セフレのような人から欲求不満解消のためだけに必要とされる方が寂しくないですか。

逆に好きな人といられない寂しさをもっと増幅させるような気がするんだけど...
やめたら楽になるとか?そう思えばやめれないですかね...
    • 0
この回答へのお礼

とても健全な考え方だと思います。うらやましいです。私もそう思える日が来たら、普通の女の子になれるのかな。

自分でも度が過ぎる依存症と思うのであれば

あなたの意思だけでやめられるものではない。
一度、騙されたと思って
心療内科系を検索してみるといい。
セックス、アルコール、その他
自分の意思でやめられない依存は、カウンセリングを受けないと
治らないものが多い。

あなたに治す意思があるのであれば、
お勧めする。

そんなの結構です、と思うなら繰り返すと思うよ。マジで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の意思で努力できるところまで頑張ってみようと思います。限界越えたら専門家のところに行きます。

貴方の気持ちわかります凄く。

20歳の頃いろんなことがあり、一人が寂しく誰かを求めて居場所みつけるようなことしてました。
そんなとき今の旦那と出会い落ち着きました。
なので貴方も愛する人をみつければ大丈夫じゃあないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

愛する人、見つけられるといいなぁ…。うらやましいです。

きっと回答を見て怒ると思いますけれど

甘い回答をしても質問者さんのためにはならないと思うので
きつい回答をします

何歳の人かわかりませんけれど
自分で欲望も抑えられないんですか?

泣きを見るまでして後悔したらいいんじゃないですか

相当な痛い目に遭えば収まるかもしれませんね

自分で努力すればどうにかなる事を
いかにも出来ないんですみたいな考えが一番最低ですね

身体だけでつながっている関係は、相手が質問者さんに飽きたら
もう必要とされないでしょう
最終的には惨めな結果になると思います
    • 0
この回答へのお礼

20代前半です。努力は散々してきました…。それでもおさまらないんです。甘えなのは自覚しています…