初めて質問させていただきます。

彼女の事で悩んでいます…
長いですがよろしくお願いします。

3週間程前に彼女と喧嘩をしてしまいました。
その原因が、僕の消極的な行動にあってそれは僕が悪かったので謝りました。そのときには仲直りできたのですが、それ以来しょっちゅう喧嘩になってしまうようになりました。前まではとても仲良くできていたのですが、最近は些細な事で口論になったりとだんだん仲が悪くなってきました。また、最近では全てが僕の原因なわけではなく、時には彼女の方が悪いと思える時もあります。ですが、僕は彼女に怒れなく(喧嘩になるのが怖い…)いつも自分が悪かったと謝っています。意味不明に怒る彼女にも腹が立ちますが彼女に怒る事のできない自分にも腹が立ちます。

さらに彼女は自分で自分の事を軽い人だと言っており、僕もそれは合っていると思います。
彼女はデートしているときにも男友達のことや元カレのことを楽しそうに話します。結構褒めてまるでそっちの方が好きなのかと思うくらいです。ですが僕の事は全く褒めてくれなく、どんどん苛立ややきもちといった気持ちが強くなってきました。最近ではクラスのイケメン君がかっこいいだとか素敵だとかをわざわざ僕に言ってきます。なので本当に僕の事が好きなのか自信がなくなってきました。この前に、「そのイケメン君の事を好きにならないでね?」、と言ったら「分からない」といった答えが返ってきました。彼女曰く、熱しやすく冷めやすい、とのことらしくいつ冷めるか分からないという事です。そして最近は勉強が忙しいらしく、メールは邪魔になると思うし、送ったら素っ気ない返事しか返ってこないので送っていません。なのでどんどん冷める一方だとも思いますが、勉強の邪魔をしたらまた喧嘩になると思い、メールも送れていません。

ほかの男子のことの方が良いように話したり、メールが素っ気なかったりするのは、もう僕にというかこの恋愛に冷めてしまっているのではないかと思います。先ほどチャンスがあり彼女に「冷めてる?」と聞いてみたのですが彼女は「冷めてない。信じて」と言いました。

僕は今、自分が彼女の事が好きか分からなくなってしまっています…
そして彼女も僕の事が好きなのか不安です。
まとめると…
・大喧嘩をし、それ以降も小さい喧嘩は少々ある。
・僕よりもほかの男子のほうが良いような発言をする。
・勉強が忙しく、メールがあまり送れない状況である。
・メールは送っても素っ気ない返事しか返ってこない。
このような状況のとき、みなさんなら彼女と別れますか?それとも付き合い続けますか?
また付き合い続ける場合はどうするべきでしょう?

読みにくく、理解できない文だと思いますが、どうか回答よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

私にもお恥ずかしながらその様な節がありました…



いい年して良くないやり方だと思いますが、相手を試すというか…

わざと他の異性の話をしたり、素っ気なくしたり…

そうすれば、もしも私を離したくないと思うなら、もっと大切にしてくれるんじゃないかと…

そうやって素直になれず意地を張って距離が出来てしまった間に、去年彼が亡くなりました。

気持ちには素直に、伝えたいことは伝えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような事があったのですか…

彼女が僕の事を試しているのかは分かりませんが、今度一度話し合ってみたいと思います。
それで相手の気持ちを確認しようと思います。

取り返しがつかなくなる前に、きちんと話し合って伝えたい事を伝えたいと思います。

お礼日時:2011/04/17 11:33

大ゲンカの理由である”消極的な行動”に発端があるのだと思います。


もし、彼女側が「本当にこの人に大事にされているんだろうか。私の事を好きでいてくれるんだろうか」と不安になったのなら、その不安を打ち消したくて、わざと他の男性のことを話に出したりしたのだと思います(正直、同性としてそれは失策だと思いますが…)。でも、不安を消すようなことをあなたはしてくれず、ますます不安になって、イライラして、あなたにぶつけてしまったのかなぁ、と思います。
要は、あなたにもっと追いかけて欲しかったんですよ。愛されてる安心が欲しかったんです。

あなたが今、彼女を好きかどうか分からない…冷めかけている、という状態なら、無理せず別れれば良いかと思います。
でも、彼女の気持ちを気にしているってことは、別に言うほど冷めてるわけではないのでは?
彼女から振られるかも知れないという不安から「傷つく前にこっちから離れよう」という防衛線を張っているのなら、それはまだ別れるのは早いと思います。
ちゃんと自分の中で「あ、このまま付き合っても無理だな」って納得してからでないと、引きずりますよ。
勉強の予定もあるかと思いますが、自分たちが離れかけている状態であることは彼女側も分かっているかと思いますので、ちゃんとそれを話し合うのが良いんじゃないかと思います。
私は♀ですが、あなたの立場になったなら、まずは相手と直接話をします。自分と相手の双方に問題があるのでしょうから、そこを話し合いますね。で、その話で「もう無理だな」と思ったら別れるし、「まだ頑張ろう」と思えたら続けます。

ちなみに、本気でイケメン君とかに気持ちがいってたら絶対彼氏には言いませんので、まだそこは大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕はその消極的を直したつもりだったのですが、相手には無理してると思われているのかもしれません。
こちらからもっとちゃんと好きだという事をアピール?したいと思います。

確かに僕は防衛線を張っているのかもしれません。
今度、会うときに話し合ってみようと思います。

お礼日時:2011/04/17 11:29

あなた自身別れたいと考えているんですか?


彼女はわがままな方なのかな?

貴方が怒らないのわかってて違う男の話しとかするのでは?
お付き合いはどのぐらいしてるのかはわかりませんが、些細な喧嘩ぐらい付き合っていれば、あることで、それが嫌なら貴方が変わってみてはどうですか?
怒るとこはきちんとしなきゃですよ。

今の状況が嫌なら別れた方がいいです。

何かを変えて行きたいなら貴方も変わって男の話しもするなとゆうべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕自身は別れたくはないですが、彼女が別れたいと思っているなら別れた方が…という考えです。
まずは僕自身が変わっていこうと思います。それでも解決しないようなら、別れることも考えます。
言いたい事が言えるようになりたいと思います。

お礼日時:2011/04/17 11:21

初めまして!!!


あたしの考えで回答させていただきますね!!
恋愛は大変な事のほうが多いと思います!
別れる別れないは主さん次第ですね。
長く付き合っているのでしたらお互い生身の人間なのでうまくいかない時期もありますよ★
主さんが別れたいとまで思う状況ならわかれたほうがいいですね。
別れだけが手段ではないかと思います(._.)

彼女さんに勉強などあるのでしたら少し距離を置くのも手ですよ。

少し離れることによってお互いの大切さがわかると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、結局は僕次第ですので…

距離を置くと何だか相手の気持ちが完璧に離れてしまう気がして怖いです。
このような気があるという事はまだ僕は彼女の事が好きなのでしょうか。
事を急がずにゆっくりと考えたいと思います。

お礼日時:2011/04/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q性感染病になったかも…。 彼女と少しだけやりました。 でも長い時間入れてなくでも…。 彼女には黒いニ

性感染病になったかも…。
彼女と少しだけやりました。
でも長い時間入れてなくでも…。
彼女には黒いニキビのようなものが
私には尿道の下に白いものがいくつも…。
コンジローマだと思いますがどう思いますか?また、コンジローマだったらどうしたらいいですか?病院には行きたくありません。まだ未成年だし。親にもどうしても言えません。親に言うや、誰かに相談以外で治す方法ありませんか?

Aベストアンサー

診て貰う時間?
モノを、見て、必要なら尿道に細い綿棒突っ込んで…
で、さほど時間は要しないと思いますよ。
お薬を塗って完治まで3カ月以上。
感染を広げちゃいけませんので、完治まで大人しくしててください。
より高額で短期間で美しく、を希望されるなら、美容外科という選択肢もでてきます。
美容外科だと明朗会計で治療費を出してるところもあると思うので検索してみてください。

そうそう、性病を貰うような人間関係の中にいるので、いい機会ですのでHIVの検査も受けた方がいいでしょう。接触から3ヶ月後の検査になりますけどね。
もちろん、彼女にも検査を受けるようお話しください。
もしかしたら彼女は既に陽性かも…とちょっと怖い想像も書き残しておきます、

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q1人でする事について 結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。 子供

1人でする事について
結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。
子供も1月に産まれました。
旦那とは日々のスキンシップあり仲は凄くいい方だと思います!
でも最近、私とはエッチしないのに1人でトイレでしてたりする事が増えてきて、誘っても疲れてるからとかで断られる事も結構あります…(^_^;)
多くて1週間に1回、2週間に1回ぐらいはエッチをしているのでレスではないのですが、どうしても私がエッチな動画をみてしている彼を受け入れられません。
仕方ない、もっと女を磨こうとか色々考えてみても変な嫉妬心がでてきて彼に対する態度も冷たくなってしまいます…。
1週間に3〜4回は自分でするのに1週間、私とは何もしない、いつもお腹痛いといいトイレにいってしてるみたいですが前は私が誘ってその気になったと思ったらお腹痛いと言い出し1人でしていました。
他の人に行かれたり風俗にいかれるよりましだと思ってます!
ただこの事をポジティブに考えたいのです。
1人でしてるのを知って私の態度が変わってしまうと旦那にも嫌な思いをさせてしまっているので、、
どうポジティブに考えればいいのか教えてください。

1人でする事について
結婚してまだ半年…同棲が長かった事もあり最近は生活に新鮮さはありません。
子供も1月に産まれました。
旦那とは日々のスキンシップあり仲は凄くいい方だと思います!
でも最近、私とはエッチしないのに1人でトイレでしてたりする事が増えてきて、誘っても疲れてるからとかで断られる事も結構あります…(^_^;)
多くて1週間に1回、2週間に1回ぐらいはエッチをしているのでレスではないのですが、どうしても私がエッチな動画をみてしている彼を受け入れられません。
仕方ない、もっと女を磨こう...続きを読む

Aベストアンサー

あらあら旦那さんが冷めて、ちょっと
悲しく切ないですね。
夫婦にとって、マンネリ、習慣的になって、お互いを
新鮮に見ることができないのは、良くある問題です。
まぁそういう時は、「変」を求めてください。
「変」とは、「変化」のことです。
内から変えるも良し、外から変えるも良し。
今は子育て第一優先になってしまいますが、その中で
時間のやりくりをしながら、ちょっとダイエットして
みたりとか、化粧や服装を変えてみたりと。
その変で絶対に、旦那さんの気持ちを取り戻すことは
できます。
なので、折角の夫婦ですから、その愛を再燃焼させて
ください。
大丈夫ですよ、変化こそが人を魅了し、人を振り向かせる
力がありますからね。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qはじめて質問させて頂きます。長くてすみませんが悩んでいて苦しいので回答

はじめて質問させて頂きます。長くてすみませんが悩んでいて苦しいので回答お願いします。
私には4年弱付き合っていた彼氏がいました。
付き合って半年の頃、その前に付き合っていた彼氏との間にできた子を流産してしまった事実を彼氏に告白しました。彼はその時なにも言わなかったのですが、よくケンカするとその話がでていた気がします。1年間勉強の為に地元を離れるのもきっかけで、やっぱり自分が一番目のパパじゃないという事がイヤで私はふられました。今思えば彼に伝えるべき事ではなかったと思い、彼も聞きたくなかったと言っていました。ここで検索していると男の方の意見を聞く事ができ、自分が思う以上に彼はとても苦しんでいた事に気づかされ、本当に心が苦しいです。彼は別れてこんな私を今でも好きだし大切だと言ってくれて、戻りたいと言ってくれています。別れる時散々ひどい事も言われたし都合いいと思ったのですが、それも彼の事理解してますし好きだから許してます。口ではひどい事いいますが不思議なくらい信頼できるのは彼だけです。私も彼の事が今でも大好きで彼の事以外考えられなくて、好きすぎて苦しいです。でも昔の事がすごくひっかかっていて彼に「こんな女イヤじゃないの?」ときくと、「もう時間が解決した。思い出させんな。」と言われました。彼が私とまた付き合う上で苦しむのじゃないのか、今は戻りたいって言ってるけどいるのが当たり前になったらやっぱりイヤと思い、いつふられるのかと思うととても怖いです。あとまたいつその話を出されるのかも怖いです。
私は彼と付き合う上でまた彼を苦しめてしまわないでしょうか?
私は彼に一生ついていくという気持ちですが彼の事を考えると私でいいの?とか自分に自信もなく苦しくなります。
どうか意見を聞かせて下さい。
読んで頂いてありがとうございました(><)
宜しくお願いします。

はじめて質問させて頂きます。長くてすみませんが悩んでいて苦しいので回答お願いします。
私には4年弱付き合っていた彼氏がいました。
付き合って半年の頃、その前に付き合っていた彼氏との間にできた子を流産してしまった事実を彼氏に告白しました。彼はその時なにも言わなかったのですが、よくケンカするとその話がでていた気がします。1年間勉強の為に地元を離れるのもきっかけで、やっぱり自分が一番目のパパじゃないという事がイヤで私はふられました。今思えば彼に伝えるべき事ではなかったと思い、彼...続きを読む

Aベストアンサー

彼のことは彼が決めるし、あなたのことはあなたが決めればいい。
だから彼が「あなたがいい」って言ってるんだから、いいじゃないですか。
あなたが「でも私でいいの?」って彼の意志決定に介入する必要があるのかしら。

シンプルに考えたら「お互い戻りたい者同士で、他の人じゃダメ」って思っているんでしょう?だったら気持ちのいいスタートを切ればよくて、スラーとラインに泥山を重ねる必要なんてない。

付き合ってみてダメだったら、ダメなんでしょう。
でも付き合えるのに、付き合う前にダメにしていいんですか?

いつ振られるか。
振られるとしたら、あなたが自信がないとグチグチしている間に振られるんじゃないかな。
あなたの過去も含めて今のあなたをそのまま受け入れくれている彼を信じてください。
あなたはあなたでいいんです。自信がないなら、彼を信じればいいじゃないですか。
「私は少なくとも、私の好きな彼に愛される価値のある女なんだ。」
あなたは、大きな味方を手に入れたんです。それは自信のもてる、誇れることじゃないですか?

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q初めて質問させていただきます。 恋愛相談です。長くなります。 すみません。同じような経験のされたか

初めて質問させていただきます。

恋愛相談です。長くなります。
すみません。同じような経験のされたかた、もしくは同年代のかたに教えていただけると嬉しいです。
中2女子です。
私は最近【好き】という意味がわかりません。
一年くらい前は、クラスの男子にドキッ
ときめいたりすることはありました。
最初はよく話したり、目が合うと笑ってくれたり、と少なくとも友好的な関係でした。
だけどその男子が一時期
私に冷たくて、嫌われてるんだな…と
思って、それからなんとなく私も
その男子が嫌いになりました。
今はなんとも思っていないし、
学年が変わってクラスも離れ、
話すこともなくなりました。


そのあと暫くしてからの事ですが、
私は同じ部活のよく話す男子のことが
いつのまにか気になっていました。
でもやっぱり今では、嫌いではないけど
もし好きかと聞かれたらうーん…と答えそうです。


いくつか質問があるのですが、
まずひとつ目の質問です。
私は惚れやすい女なんでしょうか?
というか、バッサリ言っちゃうと
軽い女なんでしょうか?
そこがよくわからないんです。
他の女子をみていると、一人の男子がずっと好きな子が何人かいて、
自分ってなんなんだろうと思ってしまいます。

話は変わりますが、
部活の後輩、つまり中学1年生なんですが、その子達の話を聞いていると、
学年でカップルがいくつもあるみたいです。
私の学年にも何人かいて、同じ部活内でも一組できています。
私はそういう人たちをみていると、
なんかホントに好きな人と付き合っているのかな…?
いわゆるリア充になりたいだけじゃ?
と、疑問をもちます。

もちろん、私の勝手な偏見だと思いますし、ホントに好きあっているかもしれません。でも中学生です。
しかもついこの間まで小学生だった人達です。
やっぱり誰かと付き合いたいってだけなんじゃないの?と思ってしまいます。
どう思いますか?


本当に【好き】ってなんなんでしょうか?
でも私としては、中学生でほんとに好きあっているのもそれはそれで重い気もするんです…。

ものすごく矛盾していることを聞いているとはおもいます。
それに中学生で付き合っている人に失礼なことを言っているともおもいます。
でも、どうしても教えて欲しいです。



あと、最後にもうひとつ質問です。
↑以上のような質問の気持ちって、
ただのひがみなんでしょうか?


長文失礼しました。
また、文中に不快に感じた方、申し訳ありません。
ですが、これが私の本音と悩みです。
解答お待ちしてます。

初めて質問させていただきます。

恋愛相談です。長くなります。
すみません。同じような経験のされたかた、もしくは同年代のかたに教えていただけると嬉しいです。
中2女子です。
私は最近【好き】という意味がわかりません。
一年くらい前は、クラスの男子にドキッ
ときめいたりすることはありました。
最初はよく話したり、目が合うと笑ってくれたり、と少なくとも友好的な関係でした。
だけどその男子が一時期
私に冷たくて、嫌われてるんだな…と
思って、それからなんとなく私も
その男子が嫌いになりまし...続きを読む

Aベストアンサー

まず、中学生ということは第2次成長期の時期でちょうど思春期に入ってきていることと思います。やはりあの子のことが気になるや、あの人自分のことどう思っているのだろうなどいろいろ考えてしまう年頃なのです。それで普通なのです。そしてそれはあなただけではないと思います。(遅い、早いの時期のずれはあると思いますが、必ずそういう感情はあるんですから。)惚れやすいとかそれは後でわかると思います。

「好き」ってことですが、これは先にも書いたように、彼のこともっと知りたい、彼が自分をどう思っているんだろう、もっと彼といたい、もっと、もっと、もっとという感情ですかね。ただ、自分ではどうすることもできないけど。

それから、ひがんでもいいじゃない。それも成長。

今はそれまでかもしれませんが、これから高校、大学、社会ともっと世界はひろがっていきます。男の人とも女の人とももっと出会っていくでしょう。そして、その中からあなたを必要としてくれる人、そしてあなたが必要とする人が現れると思います。
まだまだこれからです。

一杯悩んでください。\(^o^)/
大丈夫です。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q彼の浮気?相手に連絡をするべきか? 初めて質問させていただきます。 彼が浮気をしている(するつも

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知りませんが、私も同じ習い事をしています。現在は妊娠のためお休み中です。)
女性の方は私のことは知っていますが、彼とお付き合いをしていること、妊娠中であることは知らないと思います。

ラインのやり取りで頻繁に会っていることを知り、彼には親密なやりとりのメールや2人きりで会うのもうちは浮気だからね!
と釘は刺しました。
彼は浮気なんてするわけないと言っていますが、来月子供が生まれるというのに未だにその女性に会っています。

女性側が本気になる前に彼女にお話するかどうか迷っています。
私はお話したいのですが、彼には言わずに連絡をするつもりなので見苦しいですし、
彼女から彼に連絡が行けばこちらも修羅場になることは容易に想像できます。

彼女が興味がなさそうなら放っておいたのですが、彼女もノリノリなのです…

そして今後身体的接触を持たれるのも嫌ですし、車などのパーソナルスペースに入られるのも嫌です。

習い事の練習日にはこの後デートするのかな…と考えてしまい、心穏やかに過ごせません。

心穏やかに出産に臨みたいのにそのことばかり考えてしまいます…

彼のラインから彼女の連絡先も入手したので、ラインで一度連絡し、
直接会ってお話したいと思っているのですが、やめておいたほうがいいでしょうか…

もちろん悪いのは彼なので彼女を責めるつもりはありません。
彼女はとても可愛らしい方で、私も彼女を嫌いなわけではありません。

どうしたら気持ちをうまく消化できるでしょうか…
何卒ご意見をお聞かせください…

彼の浮気?相手に連絡をするべきか?

初めて質問させていただきます。

彼が浮気をしている(するつもり)かもしれません。

今現在籍は入れていませんが妊娠中でもう間もなく子供も生まれます。
今回の質問とは異なるので結婚前に妊娠してしまったことなどへの非難はご遠慮ください。重々承知しております。

彼が私に嘘をついて女性とデートをしています。
まだ体の関係はないようですが、今年の5月くらいから月2〜3回程度デートをしているようです。
彼と習い事が一緒の女性で私も顔見知りです。(連絡先は知...続きを読む

Aベストアンサー

釘を注す相手を間違えないように。

彼女は何も知らないかもしれない。彼に騙されてるかもしれない。
釘を注すのはあくまで彼に対してです

彼に言ってダメなら 彼のお母様に『子供を作っておきながら浮気なんてどういうことだ』と彼に対して釘を注してもらうことですね。

それでも無理なら 彼女に事情を話す。
妊娠してると知ったら さすがに普通の女性なら身を引くと思いますが…

あくまで彼女に伝えるのは最終手段ということで!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報