彼女の体が弱く、体の関係が時々しかなかったら、嫌になってきますか?
最初は大好きで付き合っても、やっぱり嫌ですよね?
私は、どうして私は他の人よりも体が弱いのかと本当に自己嫌悪です。
彼氏に申し訳ないです。
体が弱いと結婚相手としてはちょっと…と思われそうだし、彼氏に申し訳ないので、体調が優れない時は会うのを控えています。もしくは、エッチな雰囲気にならないように外で会うか…という感じです。

A 回答 (3件)

身体が弱いことが原因で体の関係が少なくても嫌になったり嫌いになったりはなりません。

男性が女性を好きになるのは体の関係だけではなく、心のつながりや相手への思いやりも大切だと思います。
 体調が優れない時は無理をしなくてもいいですし、体調のいい時はゆっくりと2人で過ごすことも大切だと思っています。(Hなことは無しでもいいです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

最初から体のことを知っていたなら、それが原因で嫌いにはならないでしょう。

後から知ったとしても、嫌いにはなりません。
もし、体が弱いこと以外あなたと全く同じコピーのような人がいたとすれば、そりゃあ体が弱くないほうを選びますが、そんなことはありえないわけで。

似た経験があります。私は男側で、結局別れてしまいました。正直、ときどきめんどくさいとゆうか、健康で元気な子のほうが良いと思うこともありました。がそれが原因で別れたわけではないですし、嫌いにもなってません。

詳しい事情はわかりませんし、男も個人差ですが、そんなに気にしなくていいとゆうか…
治るようなものならもちろん治したほうが良いですが、治らないことならそこは気にせず、他のところで挽回とゆうかもっと彼に好きになってもらえるような努力をすれば良いんじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

もうちょっと具体的な情報があったほうがこたえやすいと思いますよ。

・あなたと彼氏の年齢
・時々とは具体的にどの程度か(週に1回なのか月に1回なのか)
・どれくらい付き合っているのか
・彼は最初からあなたの体のことを知っていたのか
・付き合うまでの期間がどれくらいあったのか

など。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 私たちは下記の通りです。・あなたと彼氏の年齢
お互いアラサーです。
・時々とは具体的にどの程度か(週に1回なのか月に1回なのか)
月3回くらいです。
・どれくらい付き合っているのか
一年くらいです。
・彼は最初からあなたの体のことを知っていたのか
知らなかったです。
・付き合うまでの期間がどれくらいあったのか
出会って何回かしか会ってないのに付き合い出しました。