彼女の体が弱く、体の関係が時々しかなかったら、嫌になってきますか?
最初は大好きで付き合っても、やっぱり嫌ですよね?
私は、どうして私は他の人よりも体が弱いのかと本当に自己嫌悪です。
彼氏に申し訳ないです。
体が弱いと結婚相手としてはちょっと…と思われそうだし、彼氏に申し訳ないので、体調が優れない時は会うのを控えています。もしくは、エッチな雰囲気にならないように外で会うか…という感じです。

A 回答 (3件)

 身体が弱いことが原因で体の関係が少なくても嫌になったり嫌いになったりはなりません。


 男性が女性を好きになるのは体の関係だけではなく、心のつながりや相手への思いやりも大切だと思います。
 体調が優れない時は無理をしなくてもいいですし、体調のいい時はゆっくりと2人で過ごすことも大切だと思っています。(Hなことは無しでもいいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2011/04/19 19:09

最初から体のことを知っていたなら、それが原因で嫌いにはならないでしょう。


後から知ったとしても、嫌いにはなりません。
もし、体が弱いこと以外あなたと全く同じコピーのような人がいたとすれば、そりゃあ体が弱くないほうを選びますが、そんなことはありえないわけで。

似た経験があります。私は男側で、結局別れてしまいました。正直、ときどきめんどくさいとゆうか、健康で元気な子のほうが良いと思うこともありました。がそれが原因で別れたわけではないですし、嫌いにもなってません。

詳しい事情はわかりませんし、男も個人差ですが、そんなに気にしなくていいとゆうか…
治るようなものならもちろん治したほうが良いですが、治らないことならそこは気にせず、他のところで挽回とゆうかもっと彼に好きになってもらえるような努力をすれば良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2011/04/19 19:10

もうちょっと具体的な情報があったほうがこたえやすいと思いますよ。



・あなたと彼氏の年齢
・時々とは具体的にどの程度か(週に1回なのか月に1回なのか)
・どれくらい付き合っているのか
・彼は最初からあなたの体のことを知っていたのか
・付き合うまでの期間がどれくらいあったのか

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 私たちは下記の通りです。・あなたと彼氏の年齢
お互いアラサーです。
・時々とは具体的にどの程度か(週に1回なのか月に1回なのか)
月3回くらいです。
・どれくらい付き合っているのか
一年くらいです。
・彼は最初からあなたの体のことを知っていたのか
知らなかったです。
・付き合うまでの期間がどれくらいあったのか
出会って何回かしか会ってないのに付き合い出しました。

お礼日時:2011/04/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身体のあちこちにデキモノが。。。

何方か助けてください。
ここ半年位前から、身体のあちこち(胸部、背中、腰等...)にデキモノが出来るようになりました。
このデキモノは、赤く腫れ上がり、鋭い痛みが出ます。
潰すと、膿がドロッと。。。
原因はなんなのでしょうか?何かの病気なのでしょうか。約1年位は性交渉はしてませんので、性感染は無いと思います。
色々な薬を試していて効き目は若干有りそうなのですが、次々とデキモノが出来て追いつきません。
皮膚科に行けばよいのでしょうが、仕事が忙しいのでなかなかいけません。

Aベストアンサー

お暇をみつけて皮膚科を受診してみてくださいね。

参考になる過去の質問を見つけましたので貼っておきます。(特に#3の方のご回答が)
http://okwave.jp/qa2725090.html

出来やすい体質というのがあるみたいですね。
家の主人もひどくはありませんがたまに膿んでしまうことがあります。

お大事に。

Q時々二人で食事や飲みに行く関係の女性の部下がいます。体の関係はありませ

時々二人で食事や飲みに行く関係の女性の部下がいます。体の関係はありません。彼女からは「私と結婚したい」というようなことを言われていましたが、私は家庭があるので、そこから先には進めることはしませんでした。そうこうしているうちに、先日から彼女の様子が変だったので、それとなく理由を聞いてみると、どうやら親の勧めでお見合いをすることになっているようでした。私は、彼女が悩んでいる理由がわかって、いざお見合いの当日を迎えたことを知ってから寂しくてしょうがありません。どうやら彼女に対して好意をもっていたようです。しかし彼女の今後の幸せを祈っていますので、このような気持ちに気づいた以上、これまでとは少し距離を置いた付き合いをしようと考えています。都合のよい話で申し訳けありませんが、この寂しさを紛らわせる良い方法や今後の彼女との接し方があればアドバイスをいただけないでしょうか。

Aベストアンサー

それはそれは、なんとも辛いというか、うれしいというか?
あなたが彼女のことを少しでも愛しているのなら、そんなに難しくはないですよ。
 愛するとは、相手の幸せを自分を犠牲にしても願う感情だとすると、

あなたの家族と彼女が最も幸せになる方法を考えればよい。

彼女のお見合い相手が、彼女を幸せにできる人物なら、応援すべきでしょうし、彼女やその相手の相談にも乗ってあげればよい。
 私も、若いガールフレンドが結婚するときは、最初に紹介されましたし、いごずうっと相談を受けてます。どんなときでもオープンにね。
 二人だけで食事に行くことは、めったにありません(必ず彼も呼ぶし、妻も呼ぶ)、二人だけのときは、出かける前、食事中、終わったらお互い連絡してますし、ちょっとした「みやげ物」もたせたりしてます。時間も長時間にならないよう気を使ってます。
 彼女の幸せのために何ができるか、考えて用意しておけば良い。
 あなた自身がそれをするとなると大変な困難がありますが、彼が代わってしてくれる。娘が結婚すると思えばよろしい・・

Q【医学・体(身体)がすぐに膿む理由を教えてください。 何が原因と考えられますか?

【医学・体(身体)がすぐに膿む理由を教えてください。

何が原因と考えられますか?

Aベストアンサー

糖尿などは膿みやすくなります。

あとは免疫力の低下とか…

血流に菌が乗ってればあちこつに症状が出たり

Q男性の方に質問です。 四年前から体の関係がある男性がいます。男性には彼女がいるのですが、飲みに行っ

男性の方に質問です。

四年前から体の関係がある男性がいます。男性には彼女がいるのですが、飲みに行ったり私の気分が向けばエッチをしたりという関係です。

このあいだ1年半ぶりぐらいにエッチをしました。それまで飲みに行ったりはしてましたがエッチは久々でした。

そして今日たまたま大学で会ったらとても冷たいんです。
今までそんなことなかったのに突然冷たい感じになってしまいました。

最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます。なのに突然冷たくされて私自身戸惑っています。

彼の中でどのような心理的変化があったのか、、皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

> 最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます

こういうふうになってきたので、セックスも1年半ぶりだし
彼女がいる男だけど、こりゃ私のほうに気持ちが向いてきた、
「しめしめ」と、思っていたのでしょうか。

そりゃ間違いだと思いますよ。

ひさしぶりに貴女とセックスをしたかったので
貴女に餌を蒔いていたのかもしれないですね。
書いてないのでわかりませんが、そのときの雰囲気で成行きだけ
だったかもしれないしね。
ホテル代など、男が出して当たり前なことだしね。

しかし、貴女と1年半ぶりにしたらしたで、
彼女に対して罪悪感を持ってしまったのか、
やはり好きな女とするセックスが一番だと、貴女とするセックスで
そのことがわかったのではないでしょうか。
1年半ぶりということは、本来であれば、してもしなくともよい
心境でしょうからね。男のほうはですよ。

好きな女とは貴女ではなく、彼女のほうですよ。

それで、「ああーーやっぱりするべきではなかった」と、
貴女と距離を置くつもりではないかな。

たこおじさんです。

> 最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます

こういうふうになってきたので、セックスも1年半ぶりだし
彼女がいる男だけど、こりゃ私のほうに気持ちが向いてきた、
「しめしめ」と、思っていたのでしょうか。

そりゃ間違いだと思いますよ。

ひさしぶりに貴女とセックスをしたかったので
貴女に餌を蒔いていたのかもしれないですね。
書いてないのでわかりませんが、そのときの雰囲気で成行きだけ
だったかもしれないしね。
ホテル代など、男が出して...続きを読む

Qここ最近三ヶ月程に身体のあちこちに痒みや湿疹が発生

ここ最近三ヶ月程に身体のあちこちに痒みや湿疹が発生し、肌が弱っている気がしてなりません。

20代前半の女ですが、ここ三ヶ月の間に頭皮の痒み、腕の痒み湿疹、耳の軟骨から耳たぶにかけての痛痒さ湿疹、首に三センチ程の赤みと痛痒さ(一ヶ月程消えません)、唇の痛痒さ腫れ湿疹(以前にも経験有り)に悩まされています。

元々皮膚は強くはないほうで、寒冷蕁麻疹や頻繁な原因不明の腹部の湿疹(痒み無し)には昔から悩まされていました。

近いうちに病院には行こうと思っていますがなかなか時間がとれない状態です。同じような症状の方や原因が推測できる方がいらっしゃいましたら助言お願いします(>_<)

Aベストアンサー

素人ですので安易なことは書けないしここでは診断等の行為はできないと思いますが、参考までに(経験者です)。

これまでとシャンプーを変えたり、石鹸でも今まで使ったことない成分のもの(植物性由来であっても)、あと洗濯の洗剤・柔軟剤なども、皮膚への影響はあります。
天然、植物性など市販物にはいろんな表記がありますが、天然だから優しいとは限りません。
もともと弱い皮膚のうえにストレスや太陽光、睡眠や栄養状態、シャンプーや化粧品類など複合的なものが原因となって皮膚にダメージが出ているかも。
女性ならホルモンバランスとの関係も多々ありますよね。
あるいは、歯科医で使用している金属にかぶれる場合や、ピアスをあけたものの使用金属が合わず、以来アレルギーがひどくなったという場合なども。

さらに、皮膚は内臓の鏡、とも言われるほど、皮膚疾患は単なる表面的な要素だけではないらしいです。
皮膚科での血液検査などでも内臓疾患との関連が調べられると思います(約5000円程度、3^4日で判明)

できればネットや評判などで事前に調べて、自宅から通いやすく信頼のおける皮膚科医に受診されるようお勧めします。時間がないからと放置して、後でさらにひどくなり入院や通院治療が重なる方が、よけい時間もコストも、ストレスもかかります。
今までとあまりに違うと気になるようなら、お早めに。

素人ですので安易なことは書けないしここでは診断等の行為はできないと思いますが、参考までに(経験者です)。

これまでとシャンプーを変えたり、石鹸でも今まで使ったことない成分のもの(植物性由来であっても)、あと洗濯の洗剤・柔軟剤なども、皮膚への影響はあります。
天然、植物性など市販物にはいろんな表記がありますが、天然だから優しいとは限りません。
もともと弱い皮膚のうえにストレスや太陽光、睡眠や栄養状態、シャンプーや化粧品類など複合的なものが原因となって皮膚にダメージが出ているか...続きを読む

Q【長文です】大好きな男性との関係。

こんにちは。

もっと多くの方の意見を聞きたいので、再度投稿させていただきます。
以前の質問に答えてくださった方、お答えいただきありがとうございました。



半年以上前から、もう15回くらい食事に行ったりお出かけしている好きな男性が居ます。
今まで食事、イルミネーション、映画、美術館など色々なところに行っています。
私は学生で、相手は10歳ほど年上の社会人です。


いつものように○○日は空いているか聞いたら、どこか行く?と言ってくれ、
どこに行きたい?と聞くと、
見たい映画あるからそれに行くか、(私)の家でご飯食べながら映画見たりするのもいいかも^ ^
と言われました。


今まで何回も会いながら、
家に行きたいようなことを言われたことはなくて、
さらに料理を作ってほしい旨のことを言われたので舞い上がってしまっています(>_<)

お菓子作りをよくするので、「いつもありがとう、お疲れ様」という感じで差し入れがてらあげることは多いのですが…


私が彼を好きなことは伝えており、付き合ってはいませんが彼なりに受け入れてくれていているのかなと思います。
気持ちを伝える前も、伝えたあとも大体月2回くらいのペースで会い続けています。
(誘うのは私からの方が多いです)


前回遊んだ時は初めて彼があーんしてくれたり、
つんつんしたりちょっかい出してきたりなどボディータッチも多く、どちらからともなくいつの間にか手もつないでいました。
長い時間一緒にいたけど、楽しくて幸せすぎてどんどん好きになっています。


ちなみに彼とは手をつなぐ以上の関係はありません。



彼は今事情があり無職の状態で、
色々な転換期に差し掛かっているため
しばらく恋愛はお休みかな…と言っています。


私もそれを理解しているから、負担にならない程度で自分に出来ることをして彼を癒せてあげれたらなぁと思っています。


負担かなと不安になることもありますが、
彼が不安定な姿を私に見せることは一切ないし、穏やかで本当に優しくて、いつもありがとうね、(私)も学校頑張ってね、と言ってくれます。



そんな中での今回の流れで、
彼の気持ちは読めませんが、
私はただ一緒に居ていろんな話をしたいからOKし、結局家に来ることになりました。


昼間は私の希望で、観光地にいってぶらぶらのんびりする予定です。

まだ泊まりかなどは話していません。



彼が遊びだとか、私を都合の良い女だと思っているだとかはないと思うのですが、
やっぱり彼も男性だし、前のデートは本当に楽しくて、ゆっくりではありますが確実に良い関係になりつつあるので、家に来てご飯を食べて何もない…というのも考えづらいです。


もちろん、体は許さないです。
好きだから近付きたいけれど、まだ不安もあるし、彼の状況を考えると、今はゆっくり信頼を築く時期だと思っています。


彼も私も理性を棄てて軽々しく行動するタイプではないので、
こんな心配もせず普段通り自然体でいれば良いのかもしれませんが…



体を許すつもりはなくても一緒にいたいから、ちょっとくっ付くとか、
泊まっていくことになったら一緒に寝るとか、
その気持ちはセーブすべきなのでしょうか?

もうそろそろ気持ちが抑えられないくらい溢れてきています。
自分でも色んな気持ちの中で揺れて揺れていて、なにを優先すべきなのか彼のことをちゃんと考えれているのか不安になります><




家でご飯を食べて映画を見たい…と言った彼の気持ちはどのようなものでしょうか。



また、男性の方からして、
お仕事がうまくいっておらず前向きになれない時期に、
それでも一緒に居たいと思える女性はどんな女性か、
また、してもらって嬉しいこと、少しでも癒されたり、元気が出たりすることなども
教えていただければなと思います^ ^



私もまだ自分に自信を持ちきれていないし、
今すぐに彼と付き合いたいの!という風には思っていません。

ゆっくり時間をかけて育みたいと考えています。


長くなってしまいましたが
皆さんのアドバイスお願いします。

こんにちは。

もっと多くの方の意見を聞きたいので、再度投稿させていただきます。
以前の質問に答えてくださった方、お答えいただきありがとうございました。



半年以上前から、もう15回くらい食事に行ったりお出かけしている好きな男性が居ます。
今まで食事、イルミネーション、映画、美術館など色々なところに行っています。
私は学生で、相手は10歳ほど年上の社会人です。


いつものように○○日は空いているか聞いたら、どこか行く?と言ってくれ、
どこに行きたい?と聞くと、
見たい映画あるからそれに...続きを読む

Aベストアンサー

>ゆっくり時間をかけて育みたいと考えています。
それで良いじゃないですか 好きと愛するは似て非なるものです


とにかくどんな事情であれきちんと職業についていないようなお方では
正直お話になりません 
穿った見方をすればそういう無職状況下ではあなたに
主導権をもってもらうしかないのでしょう

Q 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背

 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背中や胸、ここ最近では口を開けた時に首の付け根(下あご)付近、トイレに行って力んだ際には括約筋が攣ったりして痛くて堪らないほどです。日常生活中にも頻繁に起こり攣った時には身動き出来ないほど痛い時もあります。会社のドックの血液検査では特に異常は見つかってません。
 私自身の仕事はデスクワークで運動不足にはなりがちですが、攣りが特に酷くなりだしたのは、ここ1ヶ月位前で食生活も特に変わってはないです。あえて言うなら2ヶ月前位に風邪を引き、咳喘息と言われ現在も喘息の治療を行ってる事位です。その時に医師に胸の筋肉が攣って痛いと話してます。医師からは、咳のし過ぎでの筋肉疲労の可能性が強いと言われました。その頃から比べると比較出来ないほど全身に症状が移り頻度も高くなってます。寝てる時に攣ったりして寝不足気味です。 
この症状で病院には行っておりませんが行くとしたら何科を受診すれば良いのでしょうか? 考えられる原因は何でしょうか? 重大な病気の可能性? 
 過去の質問も参考にしましたが、今ひとつ自分と同じ内容が無かったので質問しました。本当に困ってます。 どなたか助言を頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背中や胸、ここ最近では口を開けた時に首の付け根(下あご)付近、トイレに行って力んだ際には括約筋が攣ったりして痛くて堪らないほどです。日常生活中にも頻繁に起こり攣った時には身動き出来ないほど痛い時もあります。会社のドックの血液検査では特に異常は見つかってません。
 私自身の仕事はデスクワークで運動不足にはなりがちですが、攣りが特に酷くなりだしたのは、ここ1ヶ月位前で食生活も特に変わってはないです。あえて言うな...続きを読む

Aベストアンサー

お苦しみですね。それにしても酷い症状。
筋肉の収縮・弛緩は、全てカルシウムとマグネシウムの相互作用によるものです。筋細胞内にマグネシウムが足りないと、筋細胞に入り込んだカルシウムを排出できないために、筋肉は縮んだ侭になります。・・・これが「攣る」と云う状態です。←マグネシウム欠乏

もう一つ、カルシウムを食べ足りないと骨からカルシウムを抜き出し、それは食事で摂られるカルシウムより高濃度のため、筋細胞内に入り込むと、細胞内から出にくくなり筋肉は縮んだままになります。・・・これも「攣る」と云う状態です。←カルシウム欠乏

上記二つの欠乏があると、質問者さんのように体のあちこちの筋肉が攣ることになるでしょう。
血液検査では、カルシウムもマグネシウムも非常に狭い閾値の間をウロウロして、いわゆる異常値として現れ難いのです。←医療現場でカルシウム&マグネシウム不足を発見できない理由です。
その代わり、カリウムの数値が低下していることが多く、医師は低カリウム血症ですね、野菜と果物を食べて下さい、と注意する程度で終わります。←いわゆる異常なしの診断が下る。

薬局でカルシウム剤を購入して、600~1000mg程度を3回に分けて飲んでください。マグネシウムは、調理用ニガリを摂れば良いです。マグネシウム量で300~500mg程度が良いと思います。
即効性ですから、1~2時間程度で効果があるはずです。お試し下さい。

そのほかに、カリウム欠乏、ビタミンE欠乏等も影響があります。
発汗で、ナトリウムだけではなく、カルシウム、マグネシウム、カリウムも相当量が喪失します。その影響もあるかもしれませんね。

お苦しみですね。それにしても酷い症状。
筋肉の収縮・弛緩は、全てカルシウムとマグネシウムの相互作用によるものです。筋細胞内にマグネシウムが足りないと、筋細胞に入り込んだカルシウムを排出できないために、筋肉は縮んだ侭になります。・・・これが「攣る」と云う状態です。←マグネシウム欠乏

もう一つ、カルシウムを食べ足りないと骨からカルシウムを抜き出し、それは食事で摂られるカルシウムより高濃度のため、筋細胞内に入り込むと、細胞内から出にくくなり筋肉は縮んだままになります。・・・これも...続きを読む

Q体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

Aベストアンサー

だからそのままの意味なんですが。^^;

質問者様の気持ちはお書きになっていないので分かりませんが、相手にとっては質問者様の言動は「体だけ」に見えるものなのでしょう。
で、それは嫌だと言っているのです。

Q身体のあちこちが痒いです。

最近(ここ半年程)身体のあちこちがかゆいです。
元々皮膚は弱い方でしたが、これまで痒みはここまで意識したことはなかったです。
痒いところは
首、うなじ、胸、脇腹、背中、膝の裏などです。
日中もかゆいのですが、
夜中寝てるときにかいてしまって
朝起きると血が出ていたり傷になっていたりします。
思春期だし、傷が見えると恥ずかしいし、辛いです。


痒い時はいつでもです。
普通のときも、汗をかいた時も痒いです。
寝てる時もかゆいです。


わたしは19歳の女なのでお母さんに相談してみたところ
花粉症じゃないかとかアレルギーじゃないかと言われます。
(花粉症は元々持ってます)
けれどそれ以外のアレルギーは身に覚えがないです。


春や秋は花粉症でも納得が行きますが、
夏の間もずっと痒かったので、
私はアトピーなんじゃないかと思いますが、
質問です。

○アトピー以外の病気の可能性はありますか?
○アトピーは19歳でもいきなり発症するものですか?
○アトピーを調べた際に飲み薬のステロイドなどの治療方法がありましたが、副作用などが怖いのでもしアトピーだった場合はステロイドは使いたくないです。ステロイドを使わない治療方法もありますか?
○これから病院にかかろうとおもっているのですが、
それまでなるべく自分で出来る範囲で痒みを抑えたいので
何か効く方法はありますか?

たくさんあってすみません(;_;)
ご回答お願い致します。

最近(ここ半年程)身体のあちこちがかゆいです。
元々皮膚は弱い方でしたが、これまで痒みはここまで意識したことはなかったです。
痒いところは
首、うなじ、胸、脇腹、背中、膝の裏などです。
日中もかゆいのですが、
夜中寝てるときにかいてしまって
朝起きると血が出ていたり傷になっていたりします。
思春期だし、傷が見えると恥ずかしいし、辛いです。


痒い時はいつでもです。
普通のときも、汗をかいた時も痒いです。
寝てる時もかゆいです。


わたしは19歳の女なのでお母さんに相談してみたところ
花粉...続きを読む

Aベストアンサー

辛抱も出来無い痒みは辛いですね。

ひょっとして「りんご病」の可能性はありませんか?
皮膚に紅斑は出ていませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Erythema_infectiosum.jpg

肌着が合わず刺激で全身かゆみが出ることもありますし、入浴時あまり肌を擦りすぎて(手で撫で回すくらいで十分、皮脂の取りすぎは良くない)いて肌荒れしていませんか?

木綿製の肌着でも色々ですから要注意。

皮膚科に行ってヒルロイドローション(3%)かジェネリックのビーソフテンを処方してもらってください。
但し赤発疹が出たりする場合はおやめ下さい。(医師に相談)

気候の変わり目に肌が敏感になって荒れたり痒みを伴ったりは良くあります。

部分的になら純粋ラノリンでもよくなりますがべとつくので全身には無理かも。

朝起きて、外へ出て外光を浴び、早寐早起、十分な睡眠と三食きちんとした食事を取ればいつの間にか「あれっ?」と思うようになります。

皮膚が元々弱いなら、日光アレルギー、金属アレルギー等が無いかも皮膚科で調べて貰いましょう。

バランスの良い食事は重要ですよ。
但し添加物の有無などは十分気をお付け下さい。

辛抱も出来無い痒みは辛いですね。

ひょっとして「りんご病」の可能性はありませんか?
皮膚に紅斑は出ていませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Erythema_infectiosum.jpg

肌着が合わず刺激で全身かゆみが出ることもありますし、入浴時あまり肌を擦りすぎて(手で撫で回すくらいで十分、皮脂の取りすぎは良くない)いて肌荒れしていませんか?

木綿製の肌着でも色々ですから要注意。

皮膚科に行ってヒルロイドローション(3%)かジェネリックのビーソフテンを処方...続きを読む

Q体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

体だけの関係は嫌だ、ってどういうことなんでしょう?

Aベストアンサー

セフレなら恋人になりたい、ということ。
恋人だったならば扱いがセフレのようだったということ。
だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報