メーテルリンク「青い鳥」のラスト、「なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ」のフランス語原文を教えてください!!

A 回答 (1件)

Mais c'est l'Oiseau Bleu que nous avons cherché !… Nous sommes allés si loin et il était ici !

出所
http://www.ebooksgratuits.com/ebooks.php?auteur= …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自力ではどうしても上手に調べられず辿り着けませんでした。
助かりました!!