最近オルゴールの着メロにはまっています。

どこかお勧めの着メロサイトはありますか?ぜひ教えていただきたいです。

因みに私はJフォンです。

A 回答 (1件)

私もオルゴール着メロにはまってますよー


メール着信音や目覚まし用にたくさんストックしています

私のお勧めは「おるごーる本舗」です!
Jスカイメイン→着信メロディ→オリジナル・アレンジと選択していけば見つかりますよ
1曲ずつの料金です(2~30円だったかな?)

お試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにオルゴール!といったサイト名ですね。
早速見てみます★

お礼日時:2003/09/30 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

QJフォンの着メロ、着声

JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://j-ken.com
↑ここはいかがですか?
確か有料だったとは思うのですが曲の数はかなりすごいと思います。

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

QJフォン J-T51 着メロ

こんにちは。
携帯については全くの初心者で、教えてgooでも検索してみたのですが、なかなか分からず、質問させてください。

タイトルどおりの機種で、Jスカイウェブを使い、ララメロ?とか何とかのサイトで着メロをダウンロードしたのですが、ダウンロードし終わったあとに、どうやったら着信音に設定していいのかわからないので、どうか教えてください。
あらゆるフォルダ内を探してもどこにも見つからないのです。
説明書を見てもわかりませんでした・・・すみません(笑)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jフォンのお客様サービスセンターに電話して聞くと手順を教えてくれると思いますよ。
Jフォンの携帯からは「157」だと思います。←もしかして番号は違うかもしれないので説明書や請求書などで確かめてみてください。

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

QJフォンでの黒電話の着メロって?

現在、JフォンでケンウッドのK04(3和音)を使用しています。黒電話の着メロにしたいのですがダウンロードできるサイトを知ってる方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

K04で動作確認は出来てませんが下記URLで試してみてください。

参考URL:http://melody2.vis.ne.jp/j/kokaon_chakushinon_kei.htm

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

QJフォン 吹奏楽の着メロを探しています。

Jフォンを使っています。
吹奏楽の着メロ(吹奏楽コンクール課題曲や、吹奏楽オリジナル曲など。)を探しています。
できれば40和音のがいいです。
無料がいいですが、有料でもいいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ここはいろんなジャンルの曲がありますのでこちらで探してみては?
「J-SKY研究所」
http://j-ken.com/pc/

あとはMIDIデータで探して変換するとか・・
http://www.nifty.ne.jp/forum/fmidicla/htmls/fmidiclaj.html

参考URL:http://j-ken.com/pc/

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

QJフォン対応のプロレス着メロさがしてます

Jフォン対応のプロレス着メロさがしてますがぜひ教えてほしいです。

Aベストアンサー

下記URLに詳細が記されていると思います。


ご参考いただけたら幸いです。

           ↓

参考URL:http://www.j-phone.com/p_and_s/sds/skymelody/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報