鼻づまり感(本当に詰まっていると言うより腫れぼったい感じ)と鼻奥から前頭葉の頭痛に悩んでいます。
複数の耳鼻科に行きましたが、実際には詰まっていないし、蓄膿でもなく、気にしすぎというお医者さんもいました。
頭痛は大体毎年寒くなる12月から気になり始めますが、今年は昨日のような暖かい日でも痛みます。
ちなみに花粉アレルギーもないです。アレルギーの薬も飲みましたが、効きませんでした。
鼻詰まりが手詰まり状態です・・・・・

A 回答 (1件)

こんばんは

虫歯はないですか?
目のほうの異常がないかどうか眼科で見てもらってはどうですか?

あとは脳外科で念のため見てもらうといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。虫歯は考えていませんでした。