私は中学3年生です。
半年くらい前から深呼吸をしたり笑ったりすると左胸にズキズキとした痛みがありました。
最近は背中も痛くなることがあります。
左胸が痛くなったときに背中も痛くなり、息がしづらくなります。痛みも何かが刺さるかんじで、前よりひどくなった気がします。

前はあまり気にしてなかったのですが、最近ちょっと不安になります。

病院に行ってみたほうがいいですか?

どなたか、何かわかることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

姿勢が悪くないですよね?

ならば内科で見てもらってください
    • 1