デート代で男が奢らないと嫌!って言う女は

逆に男が男として奢ったりエスコートしてんだから

Hも沢山させろよな。女らしくしろよな。気遣いしろよな。料理ぐらいできるよな?

っと逆に男の欲求を求められた時に出来ると思いますか?
残念ながら私の周囲には「男が奢るのって普通じゃないの?」とシレっという女性は沢山いますけど、逆に男が「じゃあ↑みたいなことを女は逆に出来るの?」と聞くと「ありえないーい!モテないよ?そういうこと言う男は~」と言われます。

A 回答 (4件)

今時そんなこと言う女性いますか?

奢るのが望ましいなんて言ってるのは夢みがちで現実を知らない女か
バブル全盛期を体験したオバサンか、そのオバサンに育てられた世間知らずのまま育った娘ぐらいですよ。

安心してください。

私の周囲には割勘を好む女性沢山います(全員彼氏持ち)

逆に奢りがいいとか言ってる女性は長続きせず独り身が多いです。

そういえば、30歳超えてる事務の女性で男なら~とか言ってる人達は全員独身ですね・・・

そういう女性は売れ残るのが必然かと。
今の男性にそこまで力があるとは思えませんし(大卒でも5割が就職できない時代なのに)
    • 0

当たり前です、そんな男はモテません。

デートで男が奢るのが普通!と思ってるのは少しいきすぎだと思いますが。
奢ってくれたら「じゃあ次は私に奢らせて」「いつもありがとう、お菓子作ってきたよ」で調度いいです。

さすがに「男が奢るのが当たり前」と思い↑のような何のお礼もしないのもちょっと…という気はしますが。

しかし、です。
アナタは女性に何の見返りを期待してるんですか?
見返りが欲しいから奢ってるんですか?

H沢山させろ?女らしく?気遣い?料理?
はぁ、何様ですか。

結局そうやって、自分の欲求を聞いて欲しいだけでしょう?
女性を何だと思ってるんですか???
信じられませんね。最低です。

女性を見下しているのが文面からビシビシ伝わってきますよ。
モテないと言われるのも当然です。

最初から褒美が欲しくて何かをしている人は、必ず痛い目を見ますよ。

この回答への補足

>信じられませんね。最低です。

早合点しすぎ・・・(苦笑)

あー、そうそう。微熱が続いてるそうですね。

白血病の恐れがありますよ。
リンパ癌の前触れも微熱だそうですよ。

お大事に。

• 0
この回答へのお礼

なるほど

奢られる事ばかり望む女性がまさに痛い目みるってことですね。

少なくとも奢って欲しいとか思ってる女性は
何様?と思いますね。確かに。

あと私が訪ねたことは仲のよい女性に例え話でしただけなので
そんな必死になって長文で書かなくても・・・まぁお疲れ様です。

それって恋人同士という意味ではないですよね?

質問文の女性の立場は、お水系のお仕事の女性の場合ですよ(そうとも限らないけど)。
だって、お金に限らずですが、お金を使って何らかの見返りを求めているんですから。

これでは、相手への思いやりでも何でもない。
これらは『対価』でしかありません。
    • 0

貴方が男で言う意見なのか、女で言ってる意見なのか・・・

男だと仮定して・・・。

まともな彼女だと、お金を使わせるようなことはしないです。
ちゃんとした女と付き合ったことないのだろうかね。。
    • 0