仮面ライダーオーズのタマシイコンボのメダルの事を教えてください。

A 回答 (2件)

映画が公開されてますから「ネタバレ有り」ってコトで説明致しますネ。

「オーズ・タマシー・コンボ」は、
(1) アンクの赤い「タカ」メダルが「頭部」。
(2) モモタロスから取り出した「コアメダル」が「胴体」。
(3) 「ショッカー・グリード」から取り出した「コアメダル」が「脚部」。
という、非常に特殊な変身形態です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タカ・イマジン・ショッカーのメダルを使用した劇場版限定のコンボです

タマシイではなく、正確にはタマシーコンボです

次はプテラ・トリケラ・ティラノの3枚のメダルを使用したプトティラコンボのようです

プテラノドン・トリケラトプス・ティラノサウルスの古代生物ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。