約二年付き合っている彼がいます。
大学の同じ学科のため、一時期は常に一緒にいる状態でした。
今はお互い自分の時間を作ってある程度の距離感を持つ等工夫してはみたのですが、
マンネリ気味です。
彼のことは好きだし、一緒にいて楽しいとも思うのですが
あまりドキドキしなくなり、付き合っているというよりは仲の良い友達のような関係になってしまいました。
会ってもキスもしない、という日も少なくありません。
なにかマンネリを解決するための解消法はないでしょうか。
どんなことでも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>彼のことは好きだし、一緒にいて楽しいとも思うのですが



この気持ちが本当なら、お洒落して上げては如何ですか?。
いえ、今までとは違う「洋服」や「メイク」を工夫してみる。
違った「香水」なども、さりげなく使ってみる。
髪型も思い切って変えてみる、などなど・・・。

>会ってもキスもしない

なぜ?。
彼のコトが好きなら、質問者様の方から腕に絡んだり、抱き付いたり、ほっぺに「キス」くらいしてもいいじゃありませんか?。
(^.^):
ひょっとして、「マンネリ」じゃなく、「愛情が冷めて来てる」ンじゃないですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
服装や髪型等、見た目のイメージを変えてみるという発想はなかったので是非試してみようと思います。
香水もずっと同じものを使っていたので、早速新しいものを買ってみようと思いました。

確かに、愛情が冷めてきたというか、友達のような愛情に変わってしまったのかもしれません・・・。
せっかくアドバイスを頂いたことですし、もう少し工夫をして頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報