プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイス頂ければと思います。

1975年8月14日北海道生まれ。時間はAM4時頃です女性です。

相談は、恋愛です。今までいくつか経験はしてますがほぼ、障害や妨害が付き纏います。とはいっても、2人の問題ということもありましたが、主に、なぜか相手の急な転勤などで、遠距離になるとか、相手家族からの理不尽な反対、第三者の異常な干渉など偶然とは思えないヘビーなことが多々あり乗り越えられず破局に繋がってきました。

付き合う前に、ある程度、情報は得てますが、あまりにも恋愛パターンが重なり今気になる人がいますが、自信がもてず辛い日々を送っています。

何故なのかあれこれ自分なりに調べましたら、ホロスコープにたどりつきまして、自分の月星座が蠍座というあまり喜ばしくないことまでは(笑)わかりましたが、その他のハウス?の解釈が全くできません。

もしも、そんな星の下に生まれているのなら、今後どうすれば、幸せを実感できる恋愛ができるのか
前向きになれるアドバイスが欲しいです。

出生時のハウスの記載が必要でしたらサイトで調べてあとで記載致します。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ホロスコープでは無いと思いますし、信じないほうがよろしいかと思います

かようのようなことが本当ならば、交通初詣祈願帰りに交通事故で死亡したり
又いつもお参りしいるのに、災難祈願しているなどの人は震災等で死亡したりしないはずです

あなたの家庭環境や容姿、人柄等詳しいことが分かりませんが
愛があれば破局しない感があります
ホロスコープに頼らないで何がしのあなた側に短所が有りそうです
人は一人では生きられません、人のために尽くせば自然と人は自分のそばに寄って来る
と信じています
人が自分から離れていくのは、自分には分からない理由があると思います
自分に欠点が無いか、家庭環境に問題が無いか見つめ直して素直に
直し克服してほしいと思います
    • 0
この回答へのお礼

miyachi様、お答えありがとうございます。
そうですよね、悩んでも、わからなくて、つい、占いにすがってしまいました。
私自身、生い立ちや、容姿に強いコンプレックスを抱いて生きていますので、もしかしたらそこの考えを改めなければならないこともありそうです。

アドバイスありがとうございました。